人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008 VOLVO MANIAC OB & XC CLUB 合同オフ会(その2)
ここからは確報という感じでお届けします(笑)

神戸~清里は約430kmの距離。

当日はタイヤトラブルの応急措置で朝からディーラーに寄っていたので、到着はチェックインの16時ギリギリかと思われましたが…

実は開門前の14:30に着いてしまいました(^^;

時間つぶしのため、スタンドで洗車後、東沢大橋でしばしHENTAXしていました♪
2008 VOLVO MANIAC OB & XC CLUB 合同オフ会(その2)_f0008102_026934.jpg


本当は橋に車を止めて撮影したいぐらい、丁度紅葉もいい感じ(^_^)v
2008 VOLVO MANIAC OB & XC CLUB 合同オフ会(その2)_f0008102_0275255.jpg


たまたま通ったルノーに特別参加?いただきました(爆)
2008 VOLVO MANIAC OB & XC CLUB 合同オフ会(その2)_f0008102_0292396.jpg


洗車の際ボルビックさんが通ったり、HENTAX中にmohmohさんが通ったりと、丁度いい時間になったかと思ったのですが…ロッジに着いたら誰もいませんでした(苦笑)

まだまだ引っ張りますよ(^^;



1:K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
2,3:K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
by studio-hi | 2008-10-14 23:59 | Camera&Photo
<< 2008 VOLVO MANI... 2008 VOLVO MANI... >>