人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族と過ごす夏休み(6日目その1)
再びやってまいりました!!!
家族と過ごす夏休み(6日目その1)_f0008102_037369.jpg


さすがに前回よりは人が多かったのですが、入場券を買うために並ばないだけでも、得をした気分です(笑)


家族と過ごす夏休み(6日目その1)_f0008102_0392342.jpg
短期間に再度訪れると、目の行くところが変わってくると言うか、いつも何気なく見ているものを切り取りたくなります♪
年間パスポートを持つとこんな感じなのでしょうかね(^^)


この日のアトラクションは、「Spider-Man」に始まり、「SHREK'S 4-D ADVENTURE」へ!
家族と過ごす夏休み(6日目その1)_f0008102_046085.jpg



何をするにも「ガツガツ」しないで、のんびりムードで進み、「ANIMATION CELEBRATION」なんて普段は見向きもしない所まで覗いたり…♪


いつもと変わらないのは、早めのランチビールでしょうか(^^;
家族と過ごす夏休み(6日目その1)_f0008102_0521663.jpg



下の子とは「HOLLYWOOD DREAM」を狙っているのですがなかなか空かず、この手のゲームを横目にチャンスをうかがいます(笑)
家族と過ごす夏休み(6日目その1)_f0008102_055333.jpg




そんな時に始まった「BLUES BROTHERS TOUR」
家族と過ごす夏休み(6日目その1)_f0008102_175067.jpg
いつも前を通っていたのですが、初めての体験053.gif 詳細は次回です(爆)

 …つづく


K10D+Tokina AT-X242AF
by studio-hi | 2008-08-22 22:22 | Camera&Photo
<< 家族と過ごす夏休み(6日目その2) 家族と過ごす夏休み(5日目) >>