人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族と過ごす夏休み(3日目その3)
「ビールが飲みて~~!!!」と言う状況でしたが、車なので「アミティ・アイスクリーム」へ♪
家族と過ごす夏休み(3日目その3)_f0008102_2245212.jpg
太陽の下で味わうと、この手のドリンクは最高ですね(笑)
家族と過ごす夏休み(3日目その3)_f0008102_2344341.jpg
テーブルにあるこんなタグも、「ネタだ! ネタだ!」と親子で撮っていました(^^;


子供達が「夢の国より安い!」と言って気に入っていたLEATHER TREATYを作りに「Jurassic Outfitters」へ!
家族と過ごす夏休み(3日目その3)_f0008102_230611.jpg
レジでお出迎えの恐竜君♪ 音に反応して動くのが妙にはまりました(笑)


そして、我が家ではどんなに混んでいても絶対に外さないのが…
家族と過ごす夏休み(3日目その3)_f0008102_2342358.jpg
そう! BACK TO THE FUTURE♪
スモークの量が増えたような気がしましたが、この浮遊感は止められませ~ん(爆)


この後は下の子と二人で2回目の「HOLLYWOOD DREAM」♪
待ち時間も表示上は短かったのですが、誰かが搭乗中に落とし物をしたらしく、約30分以上のロスタイム(-_-)
元々、手荷物はロッカーへ預け、ポケットも空にするように言われているのに、何でルールを守れないかなあ?
今回は一番前の席で、BGMの選択も午前中の「mihimaru GT」を止めて「Bon Jovi」をチョイス♪
やっぱりジェットコースターには、ノリの良いRockの方が合いますね!!



「サマー・スペシャル・パス」でもう一回来るため、夕食はUSJの外でしようとの話になり、隣にあるユニバーサル・シティウォーク大阪へ♪
妻から「お好み焼きが食べたい!」とリクエストがあったので…
家族と過ごす夏休み(3日目その3)_f0008102_23292145.jpg
20分待ちの行列でしたが、他のお店も同じような状況なので、素直に並びました。
家族と過ごす夏休み(3日目その3)_f0008102_23302897.jpg
動物系の置物や飾り物があり何系の店?って感じですが、「伝統の味」に期待値が高まります!
家族と過ごす夏休み(3日目その3)_f0008102_23333061.jpg
鉄板に火が入ると無茶苦茶暑いのですが、全てお店の人任せなので、じっと待つしかありません。
家族と過ごす夏休み(3日目その3)_f0008102_23373182.jpg
お冷やがかなり美味かったですが、やはりビールが…(←往生際が悪いですね)
家族と過ごす夏休み(3日目その3)_f0008102_23392147.jpg
ボリュームも味も大満足♪
何気に置いてあった一味を掛けてみましたが、お好み焼きに一味って結構いけますね♪


こうして家族と過ごした暑い1日が漸く終わりました(^^;)

1~3,5~:GR DIGITAL
4:K10D+PENTAX FA43 F1.9 Limited
by studio-hi | 2008-08-16 22:34 | Camera&Photo
<< 家族で過ごす夏休み(4日目) 家族と過ごす夏休み(3日目その2) >>