人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族と過ごす夏休み(3日目その1)
いよいよ我が家の夏休み恒例行事!
家族と過ごす夏休み(3日目その1)_f0008102_23254064.jpg
ご存じ「UNIVERSUAL STUDIOS JAPAN」です♪

しかも今年は「サマー・スペシャル・パス」を使って、二日間楽しむという暴挙(?)に出ました(爆)



私は3回目、家族は5回目のUSJですから、ほぼ全アトラクションは制覇済(^_^)v

それでも毎年必ず乗るのは、「Back To The Future」と「Spider-Man」、そして何故か「スヌーピーのグレートレース」(笑)

そんな我が家で賛否両論なのは…
家族と過ごす夏休み(3日目その1)_f0008102_2334965.jpg
足が地に着かないジェットコースターの「HOLLYWOOD DREAM」!

下の子は「最高」と言い、妻は「絶対乗らない」と意見は真っ二つに分かれました(笑) 私は昨年不参加だったため、今回が初体験です(^^;)

「HOLLYWOOD DREAM」の場合、回転が速いため、実際の待ち時間が表示以下なのもポイント!

この日は到着直後に「60分待ち」の好条件だったため、妻以外の3人でトライ!
家族と過ごす夏休み(3日目その1)_f0008102_23373616.jpg

一番後ろでしたが、いい感じの浮遊感とスピード感でした049.gif



すぐさま妻と合流し、これまた50分待ちの好条件の「Spider-Man」へ!!

上の子が「ライド・フォト」の撮影ポイントの特定に成功♪

次回は全員でカメラ目線にトライします(爆)



入場が9時半を過ぎていたため、2アトラクションでほぼランチタイム。

volttiさんの十八番のFantastic Worldが行われていましたが、レンズの選択からして負け試合(^^;)
家族と過ごす夏休み(3日目その1)_f0008102_032890.jpg

速攻で負けを認めて、「Studio Stars」で腹ごしらえを優先しました(笑)
家族と過ごす夏休み(3日目その1)_f0008102_23554191.jpg
スペシャルロコモコセットを注文しながら、名前からmuuさんのLOCOちゃんを思い出したりして…(笑)

Fantastic Worldが終了するとお客さんが大挙して押し寄せてきましたので、Goodタイミングだったようです(^_^)v
 ↑ 
完全に負け惜しみです(苦笑)

家族と過ごす夏休み(3日目その1)_f0008102_06137.jpg
まあ、店内の動かない女性はしっかり撮れていますが…(爆)

つづく



1~3:K10D+PENTAX FA43 F1.9 Limited
4~6:K10D+Voigtländer APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
by studio-hi | 2008-08-11 23:16 | Camera&Photo
<< 家族と過ごす夏休み(3日目その2) 家族と過ごす夏休み(2日目) >>