人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定番&初体験
今回も鰻を抑えて家族のリクエストは?
定番&初体験_f0008102_031496.jpg
我が家でラーメン=活力ラーメン元氣一杯!
もはや定番を通り越して、日課と化しています(笑)


一方、妻からリクエストがあったのは?
定番&初体験_f0008102_075349.jpg
VOCLの朝会会場であった幕張PAが、おしゃれに変身?し、「パサール幕張」になりました!

まだ一部工事中のため、駐車スペースが明らかに不足しており、平日なのに3週ぐらいしてやっと止められた状況で、休日が思いやられます(苦笑)。

定番&初体験_f0008102_09655.jpg
最近のPAは、「明るく、清潔感溢れ、そして美味しい」がキーワードのようですね♪

そんなパサール幕張の中で妻のお目当ては?
定番&初体験_f0008102_013219.jpg
王様のブランチでも紹介された「ZONE」
定番&初体験_f0008102_0151019.jpg
僅か98kcalと言うヘルシーなアイス!
自分は小倉+ブルーベリーをチョイスしましたが、甘過ぎず、それでいてちゃんと素材の味が楽しめるアイスでした♪
お値段は380円と少々高めですが、納得感ありの一品でしょうか(笑)


デザートが先になってしまいましたが、昼食はこれまた初めてのお店♪
定番&初体験_f0008102_0242715.jpg
花の美術館に併設されている「La Musee」
花の美術館は今まで一人で来ていたので、一度も入ったことがありませんでした(^^;)
ちょうどお昼時と言うことで、お客様は殆どが奥様のようです。
ご近所の方なのか、ワインを片手にお食事をしている方々が…(←羨ましい!!)
定番&初体験_f0008102_028577.jpg
ハマグリの和風リゾットをチョイスしましたが、どこが和風?
でも味は049.gifでした♪


1:GR DIGITAL
2~7:K10D+PENTAX-A ZOOM 1:4 35~70mm
by studio-hi | 2008-06-10 23:45 | その他
<< cam's訪問 VOLVOLVO缶コーヒーオフその2 >>