人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜を探して???
モーヘンで往年のポルシェが注目を集めていた頃、私は別館で引っ張りに引っ張った「桜探しさんぽ」に明け暮れていました(^^;

桜を探して???_f0008102_22591029.jpg


二日間、ひたすら桜を追い求めていたのですが…

桜を探して???_f0008102_2312566.jpg


あれ? 被写体が違いませんか?

桜を探して???_f0008102_2374771.jpg


久しぶりの「猫おやじ復活!!」です(爆)

意外とカメラを構えている時に、猫に遭遇しないのですが、今回は何匹も見つけました♪

桜を探して???_f0008102_2310195.jpg


いつも虎太郎で練習しているとは言え、野良猫は警戒心が強くて、なかなか接近できません。

桜を探して???_f0008102_2312251.jpg


本当は別の目的で持参したアポランですが、意外なところで活躍しました(笑)

桜を探して???_f0008102_23135098.jpg


ネタ不足に加えて、別館には猫のカテゴリーがないため、こちらでアップしました(核爆)


1,6:K10D+Voigtländer APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
2~5:K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
by studio-hi | 2008-04-16 23:24 | 虎太郎(Cat&Dog)
<< perfumeじゃないけれど… カメラ目線 >>