人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽HENの思い出(おいしい時間)
鮮度が勝負のCLUB HENTAX

思い出が冷めないうちにアップしましょう(笑)

今日のテーマは「おいしい時間」
軽HENの思い出(おいしい時間)_f0008102_1131489.jpg
集合場所にもなったブルーベリー。

美味しいと言えば、昨日ご紹介した冷製パスタですが、ドリンクやデザートもいけますよ!
軽HENの思い出(おいしい時間)_f0008102_1163110.jpg
「アイスココアには生クリームが乗っていないと…」と不平を漏らしましたが、味は最高♪

軽HENの思い出(おいしい時間)_f0008102_1174634.jpg
ブルーベリータルトも、甘さと酸味のバランスが絶妙でした♪


食べるだけが「おいしい時間」とは限りません。

今回一番活躍したのは、ワンちゃんと元気な子供達でしょうか(笑)

軽HENの思い出(おいしい時間)_f0008102_1224284.jpg
動きのあるショットは苦手なのですが、これは結構お気に入りのショットです♪

草の上を犬と一緒に転げ回るなんて、子供にとっては最高に「おいしい時間」でしょうね!


そして、極めつけはこのお二人!!
軽HENの思い出(おいしい時間)_f0008102_1284095.jpg
これぞHENTAXのおしどりカメラマン♪

夫婦仲良くカメラを構えているなんて、このお二人の間には間違いなく「おいしい時間」が流れています。

あっ! 勿論それを狙っている我々にとっても、とても「おいしい時間」でした(爆)


1,2:*istDS+Schneider-Kreuznach Edixa-Xenar 1:2.8/50
3~5:K10D+Voigtländer APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
by studio-hi | 2007-07-30 23:09 | CLUB HENTAX
<< 旅立ち 素晴らしき仲間達!! >>