人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千鳥会 at 津田沼
千鳥会参加の皆さん、お疲れ様でした!!
千鳥会 at 津田沼_f0008102_22462435.jpg

少人数でしたが、車とカメラを肴に、久しぶりのアルコール注入でした(笑)

当初危惧されていた終了時間も、常識ある大人の時間に無事解散!(爆)

次回は、「千鳥会 at 草加」を企画予定ですので、埼玉方面の皆さん、奮ってご参加下さい♪







集合場所へ向かう道すがら、いつも人懐っこいタバコ屋さんの猫が…
千鳥会 at 津田沼_f0008102_2255619.jpg
ソアラをベッド代わりにしていますが、呼ぶとすぐに降りてきます♪

でも、余りに人懐っこいため、写真を撮るのも一苦労です(苦笑)
千鳥会 at 津田沼_f0008102_22563681.jpg




飲んだ時のお約束「After ラーメン!」

津田沼の行列系、九十九ラーメンにしました(自分は並ぶのが嫌いな方ですが、酔っぱらっていると意外と待ち時間も気になりません(笑)
千鳥会 at 津田沼_f0008102_2302742.jpg
オーソドックス(?)な博多ラーメンで、意外とあっさりしていて胃にも優しい感じでした(爆)
by studio-hi | 2007-07-07 23:59 | CLUB HENTAX
<< Power On! 久しぶりに飲みませんか♪~千鳥... >>