人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Import-Car Show 2007(その2)
SISレポートの2回目!
msnでも特集されているので、レポートしづらいですね(苦笑)

FA77を持参したことが、何か誤解されているようなので、本来の趣旨を…
Special Import-Car Show 2007(その2)_f0008102_051128.jpg
おっと、これでは逆効果ですね(爆)



毎年こうしたイベントで撮った写真が、こんな感じになってしまいがち
Special Import-Car Show 2007(その2)_f0008102_0523943.jpg
デジイチでの2年目の挑戦は、何とか車の部分美みたいなものを撮りたいと考えて、全景が入らないFA77をあえてチョイスしました♪
Special Import-Car Show 2007(その2)_f0008102_0545915.jpg


昨年もありましたが、大好きなFORD GTも、GR DIGITALだとこんな感じです。
Special Import-Car Show 2007(その2)_f0008102_0571868.jpg
これはこれで魅力的なのですが、こんな風に切り取ってみました♪
Special Import-Car Show 2007(その2)_f0008102_0582964.jpg


人によって好みの差はありますが、SISに並べられた車達には、「格好良さ」や「Sexyさ」を醸し出す独特の雰囲気があると思います。

Special Import-Car Show 2007(その2)_f0008102_125092.jpg
おっと、また横道にそれましたね(爆)


見事にレストアされた190SLなどは、ため息が出るほどでした。
Special Import-Car Show 2007(その2)_f0008102_144114.jpg



一部レ○サスが並べられていましたが、個人的には場違いな感じを受けました。

やっぱりSISはこうじゃなきゃ♪

Special Import-Car Show 2007(その2)_f0008102_17418.jpg
失礼しました(核爆)

1,3,5~8:K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
2,4:GR DIGITAL
by studio-hi | 2007-05-15 23:45 | Car Life
<< ベジタブルぷちょ Special Import-... >>