人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫に誘われて(番外編)
今日は番外編なので、猫は出てきませんよ(笑)

改札口を出るのにも苦労した千代田線の根津駅。

その9割方が目指していたのは、おパール婦人が1ヶ月も前にレポートしたこちらでした!
猫に誘われて(番外編)_f0008102_23221793.jpg
つつじ祭り開催中の根津神社です。

見頃を過ぎたつつじは、被写体としてはいまいちなので、境内の雰囲気を感じられそうなショットをピックアップしてみました(苦笑)
猫に誘われて(番外編)_f0008102_23241027.jpg
猫に誘われて(番外編)_f0008102_23265410.jpg
かちょさんのショットと被ったかと思いましたが… 全然違いましたm(_ _)m
猫に誘われて(番外編)_f0008102_2329610.jpg
MFでの動きのあるショットは、初挑戦でした♪


今年のGWは、遠出も無しで、家族で出掛けたのはこれだけでした。

と言うのも、少々訳ありで…(^_^;

一部の方にはネタバレしておりますが、その訳は後日…♪

K10D+VOIGTLANDER 75mm F2.5 SL COLOR-HELIAR
by studio-hi | 2007-05-07 23:38 | 虎太郎(Cat&Dog)
<< 木曜日は鰻の日? 猫に誘われて♪(後編) >>