人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの休日?(美食編)
平日に休みを取ったのは、10月の結婚記念日以来でしょうか?

子供達は学校なので、夫婦二人で出掛けました(笑)。

お供はkenちゃんのブログにも書き込んだ「myカメラバックにもなるバック」の小です♪
久しぶりの休日?(美食編)_f0008102_23205292.jpg


「金曜日は休むけど、何処か行きたい所ある?」
「六本木!」
「六本木? ヒルズに行くの?」
「テレ朝と東京ミッドタウン!」

そんな流れで、目指すはオパール婦人のレポートを検証するべく、東京ミッドタウン方面へ!(笑)

超軽めの朝食は、美味しい物を食べるため?
ところが途中でふとしたアイデアが!!
ふ~ちゃんのブログを思い出し、
「築地でお寿司でも食べていこうか?」

時間的に丁度お昼時。
六本木で長蛇の列では、お腹が持たないと考え、途中下車して築地場外市場へ♪

お目当てのお店は無かったのですが、どうも大理石張りの寿司屋はちょっと…
で、結局選んだのは、これまたふ~ちゃんと同じ青空三代目
久しぶりの休日?(美食編)_f0008102_23513636.jpg

注文したのは当然「元祖大トロ炙り丼」
久しぶりの休日?(美食編)_f0008102_23535029.jpg
テレビでも紹介されている絶品丼、美味しかったです♪♪♪

折角途中下車したので、どこか本願寺も散策してみましたが、この続きは後日(笑)

…つづく


1:*istDS+Schneider-Kreuznach Edixa-Xenar 1:2.8/50
2,3:K10D+SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACRO





久しぶりの休日?(美食編)_f0008102_0163054.jpg


K10D+Tokina AT-X242AF
by studio-hi | 2007-04-06 22:49 | その他
<< 久しぶりの休日?(動物編) 撮れば撮るほど…(後編) >>