人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Morning HENTAX 555(After Battle編)
今年第1回のMorning HENTAX 555

この時期の5:55って、真っ暗ですよね(^^;)

小雪もちらつく中、たくさんの仲間が集まりました♪
Morning HENTAX 555(After Battle編)_f0008102_17241343.jpg


いつも同様に、車にカメラに自転車に…と話に夢中になっていた頃、
どうやら某所ではBattle が繰り広げられていた?ようです。
Morning HENTAX 555(After Battle編)_f0008102_173059.jpg

なんと「クロパグ親分」がスーパーカーをあおりながら引き連れて到着(笑)。

Morning HENTAX 555(After Battle編)_f0008102_17354154.jpg
こんなエンブレムが付いています!
Morning HENTAX 555(After Battle編)_f0008102_1737490.jpg
こ、これって?!
Morning HENTAX 555(After Battle編)_f0008102_17393976.jpg
Lamborghini Murcielago LP640 ですよね?

こんな間近でHENTAXできるチャンスは、なかなかありません!!

早速、club HENTAX渉外部長のkenちゃんがオーナーさんに突撃HENTAX(笑)

撮影依頼をご快諾いただきました♪ 有り難うございます!!

Morning HENTAX 555(After Battle編)_f0008102_17552010.jpg

昔、240GLにお乗りになっていらっしゃたと言うオーナーさんは、
とてもいい人でした♪

1:K10D+VOIGTLANDER 75mm F2.5 SL COLOR-HELIAR
2~6:K10D+Tokina AT-X242AF

通常編(?)は…つづく(笑)







撮影後のマックでも、Murcielagoは話題の中心でした。

「いくらするのかなあ?」
「3,000万円ぐらいじゃない?」
「いや、5,000万円~6,000万円はしているはずだよ」
「うちの近所なら、土地付き一戸建てが4,000万円あれば買えるよ」
「住宅ローンに組み込めないかな?」
「オ○キスじゃだめかな?」

どうすれば手に入れられるのか? 見当も付きません。

しろちゃん曰く
「まずは”足がかり"を見つけないと…」
Morning HENTAX 555(After Battle編)_f0008102_18163474.jpg
でもそんな桁違いの金額じゃ”足がかり”と言われても、本当に見つかるのかなあ(?_?)
by studio-hi | 2007-01-20 18:22 | CLUB HENTAX
<< いいかも? 虎太郎の定位置 >>