人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいカメラバッグ、み~つけた♪
首を長くしてK10Dの到着を待っていた昨年末。

もんべさん同様に、カメラバッグをネットで物色しておりました(笑)。

現在使っているKenkoのAOSTAは、ビジネスバッグとしても持ち歩けることを重視しましたので、インナーが小さく、2台体制にはちょっと厳しい感じ。
新しいカメラバッグ、み~つけた♪_f0008102_1740428.jpg




ポイントは、カメラ2台+レンズ数本が入り、見るからにカメラバッグではないこと(笑)。


でもネットでは、大きさや使い勝手が今ひとつイメージできず、○ドバシカメラ等へ足を運びましたが、「見るからにカメラバッグ」しかありません(←当たり前ですが…)


そんな時、訪れたDrug store's

ブタさんのキャラクターが妙に受ける、我が家のお気に入りブランドショップです(笑)。


そこで見つけました♪
新しいカメラバッグ、み~つけた♪_f0008102_17512076.jpg
サイズ&形もイメージ通りで、何と言っても安い(爆)
5,900円の2割引でした。

勿論インナーはありませんから、内寸を測って「エツミのクッションボックス フラップ付」を後日購入。
新しいカメラバッグ、み~つけた♪_f0008102_1811723.jpg


フラップのお陰で小さな三脚なら上に入ります♪

これで総額1諭吉でおつりがきますから、大満足ですv(^^)v





この記事を書きながら気付きましたが、KenkoのAOSTAはファスナーで幅が変えられます。

インナーだけ大きいものを用意すれば…(^^;)

またやっちゃいましたね(苦笑)。
by studio-hi | 2007-01-04 18:13 | Camera&Photo
<< HENTAX初め 正月の虎太郎 >>