人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せりかパパ歓迎会
昨日、「せりかパパ歓迎会」が開催されました♪

集合場所の近所でゴルフをいていたため、1時間半も前に到着(^ ^;)

幹事さんからは「事故渋滞で遅れるメール」もありましたが、無事全員集合(笑)
せりかパパ歓迎会_f0008102_1643261.jpg
なんですか? この集団は!!
「車高の低いXC90」に「Cayenne」まで集まっています!!(爆)

でも「なんで大栄PA集合?」

そうです! Club HENTAX御用達のここで歓迎会を開催するためです!!
せりかパパ歓迎会_f0008102_16484768.jpg


HENTAXメンバーの中では、「何でまだ食べに行っていないのか?」とまで言われるお店ですだけに、待ち時間が期待を更に高めます(笑)
せりかパパ歓迎会_f0008102_16535694.jpg


まずは白焼きから!!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

せりかパパ歓迎会_f0008102_16544248.jpg
生姜醤油で食べる絶品の味♪

そしてお待ちかねの直重です♪
せりかパパ歓迎会_f0008102_16592687.jpg


この味は、どんなカメラでも伝えきれないので…
せりかパパ歓迎会_f0008102_16583623.jpg


でも先週も食べに来た幹事さんだけは、鰻よりこちらがご馳走だったみたいですね(爆)
せりかパパ歓迎会_f0008102_1732771.jpg


せりかパパさん、お土産までいただき、有り難うございますm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております♪

1:*istDS+Tokina AT-X242AF
2,4,5,7:GR DIGITAL
3,6:*istDS+smc PENTAX-A 1:1.4 50mm




せりかパパ歓迎会_f0008102_1741030.jpg

公園ではありません。

昼間プレーしていたゴルフ場です(笑)。

*istDS+smc PENTAX-A 1:1.4 50mm
by studio-hi | 2006-12-17 17:16 | CLUB HENTAX
<< HGアウトレット祭~その2~ Audioと言う底なし沼(その1) >>