人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急ぷちょ at 「Fresco GIOVENTU' SABATINI」
緊急招集でも万難を排して集合するのがHENTAX(笑)

今回も「関西のドン」がお越しになるとの情報が流れ、緊急ぷちょが開催されました。

「親分、今日のブツは何ですか?」

「今日のブツは…」

ドン!!
緊急ぷちょ at 「Fresco GIOVENTU\' SABATINI」_f0008102_021849.jpg

「こ、これは???」

「そこいらの奴らでは使いこなせねえブツで、俗にバズーカ砲と言われている代物だ!!」

「こ、こんな物騒なモノ、どうやって使うんですか?」

「バカヤロー、バズーカ砲って言うのはこうやって使うんだ!!」

バキ!!
緊急ぷちょ at 「Fresco GIOVENTU\' SABATINI」_f0008102_08373.jpg

「ぎゃー、○?×△!!」

これ以上は恐ろしくて書けません(笑)。

まあ、一応職質も逮捕者も無く、無事に終わった緊急ぷちょで…???
緊急ぷちょ at 「Fresco GIOVENTU\' SABATINI」_f0008102_0162322.jpg

どうやら、ちょいロクさんだけは、冷静に一部始終を記録していたようですね♪

次回も楽しみなHENTAXでした。



緊急ぷちょ at 「Fresco GIOVENTU\' SABATINI」_f0008102_0203433.jpg

このピザが絶品で、浜離宮でした。by ぷーさん(爆)

1~4:GR DIGITAL
by studio-hi | 2006-12-03 00:34 | CLUB HENTAX
<< 都会の紅葉 2年目突入♪ >>