人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定
毎度お馴染みの「ラーメン劇場」

定期的にお店の入れ替えをしているようで、今日も閉店告知が2店舗ほどありました。

そのうちの1店「一路」が今日のラーメンです(笑)。
期間限定_f0008102_23283650.jpg

実はこの店はラーメン劇場の期間限定の企画店舗で、「つけ麺平岡」「泰斗」「宝来軒」の3店のコラボレーションで生まれたそうです。

と言っても、正直つけ麺はあまり好みでないため、今まで入りませんでしたが、閉店告知を見て今日はトライしました。
期間限定_f0008102_23365846.jpg
でも注文したのは「白味噌ラーメン」ですが(^ ^;)

太麺で角煮も○ですが、スープの油がちょっと重めでしょうか?

看板商品の「つけ麺」の方は、あっさりめでまあまだそうです(女房談)





いつも同じような感じの作品になってしまうので、ちょっとひとひねり(?)
期間限定_f0008102_2344221.jpg
ふ~すけさんの作品風に少し傾けてみました(!

期間限定_f0008102_23463922.jpg
ノーファインダーのサイドショット。物思いにふける虎太郎です(笑)。


1・2:GR DIGITAL
3:*istDS+smc PENTAX-A 1:1.4 50mm
4:*istDS+SIGMA 15mmF2.8 FISHEYE
by studio-hi | 2006-10-29 23:52 | その他
<< 復活!! PENTAXな朝会 >>