人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nazo-HEN
噂のNazo-HEN
告知日が2007年12月31日となっていたりして、謎が謎を呼ぶ不思議な集まり。

もっとも知らない人が見たら、普段のHENTAXでも怪しげな集まりなのでしょうね(笑)。

でも、HENTAXメンバーにとっては、いつも通り、至福のわいわいタイム!!

この日のために仕入れたレンズを持参して、さあ!思いっ切り楽しむぞ!

…と、気合いを入れていたのですが、あいにく風邪気味で集中力無し。
カメラを構えても、イメージが膨らまず、駄作のオンパレードでした(>_<)

まあ、クオリティーはさておいて、取り敢えずの報告としてアップしますm(_ _)m
Nazo-HEN_f0008102_0132457.jpg
最初は集合場所に近い埠頭で撮影開始。すぐさま警備の人に追い出されてしまいました(苦笑)。
Nazo-HEN_f0008102_015744.jpg
告知では「飛行機をバックに…」とありましたが、70mmではこれが限界。
Nazo-HEN_f0008102_0161652.jpg
Nazo-HEN_f0008102_0162643.jpg
いつの間にか趣旨が変わってしまいました(笑)。

日も暮れたところで、いよいよ夜景タイム。
コンテナヤードでエロい夜景をとチャレンジしましたが、もはや思考回路が働かず…
Nazo-HEN_f0008102_0202641.jpg
Nazo-HEN_f0008102_0212685.jpg


消化不良のまま、いつもの場所で腹ごしらえ。
Nazo-HEN_f0008102_0225940.jpg
しろちゃんと念願のオーディオ談義を出来たことが、最高のデザートでした♪

次回こそは、体調を整えてリベンジするぞ~!!!(爆)

1~6:*istDS+Tokina AT-X270AF PRO 28~70 F2.8
7:*istDS+SIGMA 15mmF2.8 FISHEYE
by studio-hi | 2006-10-08 23:57 | CLUB HENTAX
<< 千鳥会&緊急撮影会 20th Anniversary >>