人気ブログランキング | 話題のタグを見る
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~
どうしても聴きたかったので、休暇を取って東京へ!!
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~_f0008102_1702746.jpg
池袋RED-Zoneで行われたのは「題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~」というLIVEです。

ヴォイストレーニングを習っている紫藤さんと、角松敏生のバックでギターを弾かれている鈴木さんがコラボした「チルゴンズ」のお披露目とあらば、絶対に参戦です!!(笑)
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~_f0008102_1762349.jpg

出演したのは5組。
一組目はヨコオとハタ
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~_f0008102_1775685.jpg
あばらボ~ンズ
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~_f0008102_1791340.jpg
河村祐二さんと竹内彩華さん
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~_f0008102_17113948.jpg
そしてチルゴンズ
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~_f0008102_1713104.jpg
とりはパーリーピーポー
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~_f0008102_17134279.jpg
後から知りましたが、もともと広島で行われていた企画らしく、東京なのに広島色満載でした(^^;

撮影許可が下りるかどうかが不明だったので、コンデジしか持っていきませんでした、お陰でオーディエンスとして楽しめました(笑)
とは言えお目当ての「チルゴンズ」では、やっぱりカメラマンしていましたが・・・(^^;
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~_f0008102_1720070.jpg
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~_f0008102_17202379.jpg
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~_f0008102_17212330.jpg
紫藤さんのご厚意で打ち上げにも参加させて頂き、鈴木さんと熱くギター談義までさせて頂きました♪
題名のつけきれない音楽会vol.8~東京編~_f0008102_1729132.jpg

OLYMPUS XZ-10
by Studio-Hi | 2015-02-15 17:30 | Camera&Photo
<< Happy Laura Live 明けましておめでとうございます! >>