人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな作業しか…
コイル切れのLindy Fralinが戻ってこないので、こんな作業しか出来ません(^^;
こんな作業しか…_f0008102_12353998.jpg
えっ! 何をしているか分からないですか?
こんな作業しか…_f0008102_12363372.jpg
ストラップピンの取り付けです♪

本来、どのタイミングでやったら良いのかが不明ですが、サイドの磨きを考えれば「最後でいいかな?」と思っていました。
ただし、新たな穴をボディに開けるのですから、穴位置・深さは勿論、ボディにキズを付けないように慎重な作業が必要です!
そう言えばLeadManの中山さんが、ギターを布の袋に入れて丁寧に作業されているのを拝見したことがありますが、さすがにそんな大きな袋は無いのでマスキングテープを使いました(笑)
こんな作業しか…_f0008102_12414868.jpg
SCHECTERで慣れてしまっているので、リアは2カ所にしています(^_^)

あとはブリッジの取り付けやネックの仕込みもやろうと思えば出来ますが、やはりリアピックアップの配線を先にした方が作業が楽なので、ピックアップ待ちの日々が続きそうです(笑)

そうだ! そう言えばDUWのアップを忘れていますね(爆)

K10D+smc PENTAX-A 1:1.4 50mm
by Studio-Hi | 2013-06-15 12:46 | Guitar(Instrument)
<< Studio-H Teleca... やっぱり一波乱ありました(T_T) >>