人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーティスト発掘♪
今週末は久々のLIVE観戦! しかも京都日帰りという弾丸ツアーでした(^^;

メインはDEEP UNDERWATERの5th Anniversaryですが、折角のLIVEなので対バンもチェック!
ライブハウスによって様々な対バンがいらっしゃるので、結構楽しみにしています♪

前回はh.r.z(Horizon)と言うお気に入りを見つけましたが今回は?
アーティスト発掘♪_f0008102_002517.jpg
JAMくんがレコーディングでサポートしたMieさんです♪
バンド系は多いライブハウスの中で、アコギ一本の弾き語り!
アーティスト発掘♪_f0008102_03993.jpg
オリジナルのsmileはmusic,jp、iTunesに配信されていますが、ライブの方が歌が上手い感じがします。
アーティスト発掘♪_f0008102_0144976.jpg
シンプルな楽曲が中心ですが、しっかりと伝わる歌い方で気に入りました♪

また応援したいアーティストが一人増えましたね(^o^)

K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
by Studio-Hi | 2013-05-19 23:47 | Camera&Photo
<< 単純作業 前途多難…(>_<) >>