人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Water Colors Spring Tour 2013
昼休みに「ジャズじぇけん広島」で偶然見つけたThe Water Colors のLive!
和泉宏隆(P.f.)石川雅春(Dr)鳥越啓介(Bass)と言う素敵な組み合わせですから、是非行きたい!
でも当日券が残っているかどうか…
ダメ元で電話してみるとまだOKと言ううれしい回答♪

速攻で仕事を切り上げ、会場のLive Jukeへ!
The Water Colors Spring Tour 2013_f0008102_0352724.jpg
Blue Note Tokyo を思わせるような(←行ったことはありませんが、よくLive映像で見ているので(^^; )素敵な雰囲気です。

開演前から石川さん(角松敏生のLiveでお話しして以来ですから23年ぶりです)や和泉さんとロビーでお話しでき、最高の気分でLiveがスタート♪

二部構成のステージは「しなやかな風」からの楽曲を中心に展開されましたが、やっぱり生は最高ですね♪

ピアノトリオは上原ひろみ・サイモンフィリップス・アンソニージャクソン以来ですが、同じジャンルでも真逆に近い世界観。
特に余り馴染みがなかった鳥越さんのPlayも感動ものでした♪

そしてLive後はお約束のCD&サイン会?
The Water Colors Spring Tour 2013_f0008102_0543362.jpg
また宝物が増えました(笑)

GR DIGITAL
by Studio-Hi | 2013-03-05 23:23 | Music&Audio
<< Marshall Museum... Marshall Museum... >>