人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chamber Mates ~その3~
いつもよりハイペースでアップしています(笑)
Chamber Mates ~その3~_f0008102_037687.jpg
今回はK-01と言うミラーレスながら暗さに強い新兵器を持参しましたので、初めての会場でしたがいつもよりは気持ちの余裕がありました(^^;
Chamber Mates ~その3~_f0008102_0415377.jpg
だからと言って良い写真が撮れる確証は無いのですが、それでも結構お気に入りのショットが前半戦からありましたので、メンバー紹介を兼ねて1枚ずつ♪
まずはMJ★さん♪ インフル上がりで頑張っていましたね(笑)
Chamber Mates ~その3~_f0008102_0474688.jpg
そして今回もシンバルに被らないショットを撮るのに苦労したKIMさん♪ MJ★さんを背後から狙っているわけではありませんよ(笑)
Chamber Mates ~その3~_f0008102_0504126.jpg
今回はキャビが2台あったのでマーシャルでご機嫌なJAMくん♪ なっちゃん力作のパイナップルヘアです(笑)
Chamber Mates ~その3~_f0008102_053929.jpg
今回はいつも以上にのっていたJINさん♪ このショットは貴重ですよ(爆)
Chamber Mates ~その3~_f0008102_0542114.jpg
そしてリーダーのDAVEさん♪ フライヤーで小顔処理疑惑が囁かれているので、一番スリムに映っている絵をチョイスしてみました(核爆)
Chamber Mates ~その3~_f0008102_0571355.jpg

今回も400枚程撮っているので、まだまだ続きますよ(^_^)v

1,2,6:K-01+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
3~5,7:K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
by Studio-Hi | 2013-02-19 01:00 | Camera&Photo
<< Chamber Mates ~... Chamber Mates ~... >>