人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OVER THE RAINBOW vol.2 ~速報~
朝一番で運送屋さんと打ち合わせ、新幹線に飛び乗って広島での住まい候補を物色し、再び新幹線でとんぼ返り(^^ゞ
そして駆け付けたのは、OVER THE RAINBOW vol.2! Eighth Colors主催のチャリティーライブです♪

転勤前のバタバタとは言え、毎回お邪魔していたEighth ColorsのLIVEですから、何としても参加したかったので…(^o^)

先日(←いつの話やら…(^^;))の路上LIVEレポートからアップが滞っていますが、例によって速報でお届けします(爆)

Eighth Colorsからイベントの趣旨説明があり、早速トップバッターのSoul Kitchenのステージへ!
OVER THE RAINBOW vol.2 ~速報~_f0008102_2317674.jpg
やっぱり生のアカペラは良いですね♪

二番手はブラシスで懇意にさせていただいているSunset Celebration!
OVER THE RAINBOW vol.2 ~速報~_f0008102_23185168.jpg
今日はフルアコで私も大好きな歌達を聴かせてくれました♪

Spiritual VoicesからKenkenさんがソロで参加!
OVER THE RAINBOW vol.2 ~速報~_f0008102_232154.jpg
スティーヴィー・ワンダーと山下達郎なんて素敵な組み合わせでした♪

ステージ一杯に9人編成で登場したのはREspiraR!
OVER THE RAINBOW vol.2 ~速報~_f0008102_2324879.jpg
久しぶりに、これまた大好きなSpainを生で聴けました♪

そしていよいよEighth Colors登場!
OVER THE RAINBOW vol.2 ~速報~_f0008102_23264849.jpg
リーダーのソロは無かったのが残念ですが、オーディエンスも一緒に口ずさんだ「翼をください」は感動物でした♪

加えて、私ごときの素人カメラマンに転勤の餞別までいただき、本当に有難うございましたm(_ _)m


1~3,5:*istDs+smc PENTAX-FA1:2.8 28mm
4:K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
by Studio-Hi | 2012-11-17 23:04 | Camera&Photo
<< 高山温子&COSTA 路上LI... やり残したことが… >>