人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Re:cheers!! ~最終回~
DUWのHPでも忘れ去られている東京2Daysの1日目も遂に最終回!
Re:cheers!! ~最終回~_f0008102_23453550.jpg
この日はなっちゃんがDUWオフィシャルカメラマンデビューをされて、素敵なモノクロ写真を撮られていましたので、ちょっぴり意識してモノクロでスタートしましょう(笑)
Re:cheers!! ~最終回~_f0008102_023720.jpg
Re:cheers!! ~最終回~_f0008102_0243470.jpg
Re:cheers!! ~最終回~_f0008102_025457.jpg

オーディエンスにまた聴きたいと思わせる力は、毎回確実に大きくなっているDUWですが、やはりメンバーに厳しいDAVEさんのリーダーシップなんでしょうね♪
Re:cheers!! ~最終回~_f0008102_0284073.jpg

そして元気印300%のMJ☆さんの盛り上げが、この日もオーディエンスの目に焼き付いたことでしょう!
Re:cheers!! ~最終回~_f0008102_031744.jpg
Re:cheers!! ~最終回~_f0008102_0313534.jpg

東京2Days初日を、本当に楽しそうに演じていたDUW♪
Re:cheers!! ~最終回~_f0008102_0344726.jpg
思わず新幹線に飛び乗ったことを後悔させないパフォーマンスでした(^o^)
Re:cheers!! ~最終回~_f0008102_0354055.jpg


K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
by Studio-Hi | 2012-09-04 23:40 | Camera&Photo
<< BOOKING LIVE ~その1~ Re:cheers!! ~その4~ >>