人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニソン大好き!VOL.9 ~その3~
M&A LIVE レポートも中盤戦です♪
アニソン大好き!VOL.9 ~その3~_f0008102_112189.jpg
(今回はK10Dと*istDsの2台体制で臨んだので、写真の順序がどっちが前?状態で、多少の逆順はご容赦をm(_ _)m)

まさかのかぶりつきだったので、二人同時のショットは皆無でしたが、その代わりシングルショットは素敵な表情が切り取れましたよ(^_^)
アニソン大好き!VOL.9 ~その3~_f0008102_1132635.jpg
あっちゃん、振り付けも楽しそうですね♪
アニソン大好き!VOL.9 ~その3~_f0008102_1141834.jpg
かぶりつきならではのMJ☆さんのカメラ目線いただきました♪

前回のLIVEでは、DUWのHiColorのAメロをあっちゃんが歌って「お~!!」って感じでしたが、今回は…
アニソン大好き!VOL.9 ~その3~_f0008102_134731.jpg
なんと、これまた大好きなDUWのSeirenをあっちゃんが歌います♪
アニソン大好き!VOL.9 ~その3~_f0008102_1355523.jpg
勿論、MJ☆さんも負けてませんよ(笑)
アニソン大好き!VOL.9 ~その3~_f0008102_136428.jpg
アニソン大好き!VOL.9 ~その3~_f0008102_137113.jpg
アニソン大好き!VOL.9 ~その3~_f0008102_1384884.jpg
う~ん、あっちゃんのSeirenも良いかも…♪
アニソン大好き!VOL.9 ~その3~_f0008102_1401887.jpg

間奏のフロートはやっぱりMJ☆さんの出番ですよね(^o^)

DUWだとバラードのSeirenでも、間奏で拳を振り上げて「Hey!」の掛け声が入るのですが、M&Aではさすがにありませんでした(爆)
でも、撮影しながら自分の中では、掛け声を入れてましたが…(^^;


1~4,8:*istDs+SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACRO
5~7,9:K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
by Studio-Hi | 2012-07-29 07:29 | Camera&Photo
<< アニソン大好き!VOL.9 ~... 楽器屋さんじゃないのですが…(^^; >>