人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回日本酒同好会開催♪
昨日、うめちゃんのお誘いで私のBirthdayに託けて第三回日本酒同好会を開催しました(^o^)

まずは日本酒を美味しくいただくためにガッツリとカラオケ(笑)
1曲目が「ゆずれない願い」なんて最高です♪
第3回日本酒同好会開催♪_f0008102_15219100.jpg
ノリノリで写真にちゃんと写らない程のうめちゃんです(爆)

そしていよいよ同好会本番!
第3回日本酒同好会開催♪_f0008102_1527289.jpg
驛家さんで美味しい日本酒をこれまたガッツリと!!

そして仕上げはうめちゃん宅にて♪
第3回日本酒同好会開催♪_f0008102_1529520.jpg
このグラス、猫おやじにはたまりません(笑)
第3回日本酒同好会開催♪_f0008102_15295486.jpg
途中から記憶が途絶える程にガッツリ飲みしました(^^;
しかもこんな素敵なプレゼントまでいただき大感激です(^o^)
第3回日本酒同好会開催♪_f0008102_15371240.jpg

お礼に小太郎君と静ちゃんの可愛い写真をアップしますね♪
第3回日本酒同好会開催♪_f0008102_15385180.jpg
第3回日本酒同好会開催♪_f0008102_1539644.jpg


うめちゃん! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は是非、拙宅で第4回日本酒同好会を開きましょうね♪

GR DIGITAL
by Studio-Hi | 2012-07-15 15:41 | 虎太郎(Cat&Dog)
<< 大阪R&Bの夜~その3~ 大阪R&Bの夜~その2~ >>