人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DRINK BEER WITH DUW ~プロローグ2~
いよいよDEEP UNDERWATERの登場ですが、今日は開演前の準備風景です(笑)
DRINK BEER WITH DUW ~プロローグ2~_f0008102_18382887.jpg
暗くて撮影には苦労しましたが、しきりにストレッチをしていたMJ☆さん!
こうした準備運動があの激しい動きを支えているんですね♪

アンプで悩んでいる同士で、CARVIN のLEGACY Ⅲに注目していることでも意気投合?したJAMくん!
DRINK BEER WITH DUW ~プロローグ2~_f0008102_18425646.jpg
今回は自作エフェクターで音作りをしていましたが、いい音出てましたよ♪

そしてDEEP UNDERWATERのサウンドを陰でも支えているKIMさん!
DRINK BEER WITH DUW ~プロローグ2~_f0008102_18493691.jpg
バックのコンピュータをチェックする姿は、すご~く格好良いです♪

そしていよいよ開演!!
DRINK BEER WITH DUW ~プロローグ2~_f0008102_18512969.jpg
いつもは撮影枚数が少ないKIMさんですが、このショットは最高ですね(笑)

つづく…


K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
by Studio-Hi | 2012-07-02 01:00 | Camera&Photo
<< DRINK BEER WITH... DRINK BEER WITH... >>