人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩ましい選択
スーパームーンに初チャレンジした昨晩。
今日は雲が切れる一瞬に捕らえてみました(^^;
悩ましい選択_f0008102_23374131.jpg

さて今日のネタはピックアップバランスで悩んでいるST265

SMOOTH TAPER VOLに換装し、実家よりGuitar向きの環境で弾いているために、かなり本来の鳴りが戻ってきましたが、フロントのMonster Tone とのバランス取りは難航中です。

本題解決のため、帰省の際に持ち帰ったのは…
悩ましい選択_f0008102_00579.jpg
HSH仕様のオリジナルピックガードと4S仕様のピックガード、そしてSeymour DuncanのSH-11 Custom Custom とAPH-1 Alnico Ⅱ Pro のピックアップです♪

これに先日GetしたHot for Strat(SSL-3)を加えて、どの様な組み合わせをするかを思案中!

ピックアップの組み合わせだけでなく、サーキットも絡んでくるので、当分悩ましい日々が続きそうです(苦笑)

 …つづく



1:K10D+smc PENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED
2:K10D+smc PENTAX-FA1:2.8 28mm
by Studio-Hi | 2012-05-07 23:23 | Guitar(Instrument)
<< Break The Bones... PM-7S追加 >>