人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWの美味しいもの達
今日でGWも終わりですね!
雨で旧友とのゴルフが出来なかったのは残念でしたが、久しぶりに両親や家族とのんびり過ごしました♪

活力ラーメン等我が家の定番から遠州森町PAの厚カツ丼と、美味しいものを食した一週間!
いつもならGW開けが健康診断なので少しは節制するのですが、今年は単身赴任の反動(?)もありよく食べました(笑)
そう言えばブログ・facebook何れにもアップしていない「美味しいもの」がいくつかありましたので、本日のネタにします(^^;

活力ラーメンと列んで我が家のもう一つの定番「ぺこりーの
今回は実家での最終日のランチに子供と二人で行ってきました♪
GWの美味しいもの達_f0008102_17322234.jpg
GWの美味しいもの達_f0008102_17324717.jpg
味は勿論、結構ボリュームもあって、飲み物・デザートまで付いて1,000円なんて、最高です!

神戸に帰ってきてからついつい食してしまうのは、マイブームのお酒屋さんの自家製パン♪
モカロールはまだ完成していないようなので、シナモンロールとこれをチョイス!
GWの美味しいもの達_f0008102_17422237.jpg
生地のもっちり感と濃厚チーズの組み合わせが、当分病み付きになりそうです(笑)

そして何と言っても我が家で一番美味しいのは…
GWの美味しいもの達_f0008102_17435987.jpg
浄水器の裏に入ってしかられている虎太郎です(爆)


1,2:E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED13~42mm F3.5-5.6
3,4:*istDs+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON





ぺこりーのの名刺が変わっていました♪
GWの美味しいもの達_f0008102_17474318.jpg

RICOH PX
by Studio-Hi | 2012-05-06 17:49 | Camera&Photo
<< PM-7S追加 いつもの寝姿? >>