人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長距離ドライブ
帰省のため昨晩は550kmの長距離ドライブ!

静岡県に入った頃から降り始めた雨の影響もあり、結構疲れましたね。

約2時間毎に休憩を取りながら走りましたが、2回目の休憩を日本平PAでは空腹に勝てずに…
長距離ドライブ_f0008102_20483043.jpg
桜えびのかき揚げ天そばを食してしまいました(#^.^#)

ちなみに先日履き替えたZIEXですが、走り初めはゴツゴツ感と横Gに対しての腰砕け感を感じましたが、それはコンチネンタルとの違いを意識的にチェックしての感覚であり、後半では気にならなくなりました(笑)
価格を考えれば極めて良質なタイヤであり、後半のウェット路面でも不安感無く運転できました(^J^)

平均時速94km/h、平均燃費12.1km/l、正味走行時間6時間とまあまあ順調なドライブでしたね♪


RICOH PX
by Studio-Hi | 2012-03-09 21:01 | Car Life
<< 虎太郎の一日 臨場感♪ >>