人気ブログランキング | 話題のタグを見る
難曲にチャレンジ!
Kennyさんが早々にYouTubeに動画をアップ(ネタバレ防止のため動画へのリンクは出来ません)していますが、昨日のSTILWATERSはいきなり難曲にチャレンジ!
難曲にチャレンジ!_f0008102_9314736.jpg

メンバーも万全の体制で臨むべく、音作りに余念がありません(笑)
難曲にチャレンジ!_f0008102_9332292.jpg

今までのレパートリーは基本8ビート系でしたが、今回は跳ねものに挑戦!

私とさいともさんは結構好きなジャンルのため多少は慣れていますが、あのマイケル君ですら結構苦戦?
難曲にチャレンジ!_f0008102_9415095.jpg

でも初回の音合わせとしては及第点でしょうか(^^;


そして練習後のお楽しみは…
難曲にチャレンジ!_f0008102_944234.jpg
もはや忘れらかけられていた? 7月のLIVE DVDが遂に完成♪
難曲にチャレンジ!_f0008102_9463243.jpg
マイケル君御用達のパーティールームで試聴会です♪♪
映像ディレクターのKennyさんのこだわりで、爆笑ポイントも満載の逸品がまた一つ増えました♪♪♪

昨日は体調不良で欠席された いでじゅんさんと、バータンさんには後日届くと思います??

あっ!
難曲にチャレンジ!_f0008102_95630100.jpg
幽霊部員化しているこの方の分は焼いていないそうです(核爆)

GR DIGITAL
by Studio-Hi | 2011-11-03 09:57 | Guitar(Instrument)
<< 雨模様、練習日和? 荷物が増える? >>