人気ブログランキング | 話題のタグを見る
USJ 10th Annversary その1
「毎年のお約束」で訪れたUSJ
USJ 10th Annversary その1_f0008102_10192966.jpg

今年は10周年と言うことで、あちらこちらに10th Anniversaryの文字が!
USJ 10th Annversary その1_f0008102_10213147.jpg

ソフトドリンクまで10th Anniversaryです(笑)
USJ 10th Annversary その1_f0008102_10302829.jpg


でも、毎年訪れていると個人的には「今年はもういいのでは?」と思ったのですが、子供たちにはお目当てがあったようです(笑)
USJ 10th Annversary その1_f0008102_10315383.jpg

入場券もいつもならClubユニバーサルの割引を使うのですが、これを見るためにあらかじめセットチケットを予約していました(^^;
USJ 10th Annversary その1_f0008102_10404630.jpg

メインがONE PIECE Premier Show 2011なら、今年はゆっくり出掛けて…なんて思ったのですが、なんやらネット予約が出来なかった企画があるそうで、朝一番で出発!
USJフリークのKennyさんに激安駐車場情報も伺っていたのですが、時間との勝負のためスタジオの駐車場に止め、家族は私をおいてチケット売り場へダッシュ(笑)
アトラクション等には目もくれず向かったのは…
USJ 10th Annversary その1_f0008102_10473457.jpg
1日3回のShowでは、サンジとルフィーが間近で見られるとあって、ネットでの予約は完売状態。
もしかしたら当日券があるのでは?と淡い期待で向かいましたが、やっぱり入口には「SOLD OUT」の文字(>_<)
でも、18時10分からのディナー予約は可能だそうで、即予約!(爆)
USJ 10th Annversary その1_f0008102_10571892.jpg

これで夜のShowとディナーは確保したので、あとはゆっくり楽しもうとしたのですが…

天気予報通りとは言え、「そこまで降るか?」と言う驟雨に悩まされた一日が始まりました(苦笑)

 …つづく


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED13~42mm F3.5-5.6
by studio-hi | 2011-08-05 23:23 | Camera&Photo
<< USJ 10th Annver... これも夏休み? >>