人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STILWATERS オフショット
大盛り上がりだったステージを終え、STILWATERSのメンバーもホッと一息ついている頃でしょうか(笑)

昨日は、Kennyさんの速報映像を見て「早々に練習をしなくては!」と思っていたら、HideさんよりNew Guitar購入相談を受け、某楽器店で延々と試奏をしていました。

一夜明け、興奮冷めやらぬ前に写真の整理をと思い、STILWATERSのメンバーのオフショットを何枚かアップします♪

STILWATERS オフショット_f0008102_19432582.jpg
まずはリハーサル直後の緊張のおももちを表現してみました(笑)

STILWATERS オフショット_f0008102_19452138.jpg
次は、リハーサルに参加できなかった緊張のバータンさんに、Drumでは師匠のマイケル君が指導?をしているショット! これからは、このツーショットが見られないので、結構貴重なショットですよ(爆)

STILWATERS オフショット_f0008102_19491350.jpg
最後はステージ終了後のショット! みんなホッとした雰囲気が出てますね♪

燃え尽き状態にならぬよう、「STUILWATERS単独Live!」を目指して、早々にバンド練習を再開したいですね(^_^)v


1:GR DIGITAL
2,3:E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED13~42mm F3.5-5.6





STILWATERS オフショット_f0008102_1956065.jpg
映像監督のKennyさんの喫煙風景?です(核爆)

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED13~42mm F3.5-5.6
by studio-hi | 2011-07-24 19:56 | Guitar(Instrument)
<< DEEP UNDERWATER... 送別会 >>