人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せ一杯♪
昨日はSTILWATERSの練習日
幸せ一杯♪_f0008102_229260.jpg
先週の練習ではアンプのジャックがことごとく壊れており大きくタイムロスがありましたが、この日は扱い易さでお気に入りのLINE6のある部屋でしたので、極めてスムースにセッティング完了♪
幸せ一杯♪_f0008102_22285411.jpg
Crunch系のセッティング&大きめの音量で弾くのは最高ですね!!

もう一つ最高だったのは、ここのところ多忙でなかなか練習に合流できなかったみよともさんが参加したこと♪
幸せ一杯♪_f0008102_22313262.jpg
入籍前夜にもかかわらず、練習に参加してくれました001.gif

やはりSTILWATERSには、彼女のキーボードは不可欠だな!と実感した瞬間でした♪

みよちゃん、お幸せに!!

GR DIGITAL
by studio-hi | 2011-07-07 22:33 | Guitar(Instrument)
<< 梅雨明け&夏本番へ 歪み系 弾き比べ♪ >>