人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜を求めて~その4~
最近TVで目にする○ントリーのCM

~ 見上げて、 ごらん … ~


今日は「夜の星」ではなく、「昼の桜」を見上げてみました(^^;

桜を求めて~その4~_f0008102_23205128.jpg
お花見って桜を見上げているのに、何故か写真では見上げていませんでした(笑)


桜を求めて~その4~_f0008102_2324620.jpg
おっと、これは見上げると言うよりは「上から目線」でしたね(爆)


桜を求めて~その4~_f0008102_23265242.jpg
苦手な「しだれ桜」も、下からのアングルでちょっぴり魅力的?に…


桜を求めて~その4~_f0008102_23283466.jpg
久しぶりの日中シンクロは正に見上げるアングルの定番です♪


桜を求めて~その4~_f0008102_23341077.jpg
調子に乗って、更に寄ってマクロでの日中シンクロにトライ!


やっぱり桜は見上げるアングルが一番ですね003.gif


GR DIGITAL
by studio-hi | 2011-04-16 23:39 | Camera&Photo
<< 桜を求めて~その5kotosi~ 桜を求めて~その3~ >>