人気ブログランキング | 話題のタグを見る
候補曲探し~その2~
今回候補曲探しは、前回と毛色の違ったものを集めてみました(笑)

まずは私にとって永遠のギターヒーローであるDAVE MASON♪
Traffic時代の名曲”Dear Mr. Fantasy”



同じく”Feelin' Alright"もかっこいいですよね♪



もう一人のギターヒーローはSteve Vai♪
かつてLiveで披露したことのある"The Crying Machine"
当時はGuitarが私一人のバンドだったので、2本を一人で弾くのに苦労していましたね。

実はSteve Vai と私は同じ歳なんです(^^;


Jimi Hendrixの名曲"Little Wing"も彼流にやるとこんな感じ♪



Guitarの格好良さならLos Lonely Boysの"Heaven"も捨てがたいです♪



でもこの中で楽譜があるのはThe Crying Machineだけなんですよね。

やっぱり却下かな…002.gif
by studio-hi | 2011-02-21 00:25 | Music&Audio
<< 安いけれど… 候補曲探し? >>