人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ準備~その1~
約2週間後に迫ったクリスマスライブ!

先日の合宿と週一にペースアップしたスタジオ練習の成果で、何とか人前で演奏できそうな状態です(^^;

選曲もほぼフィックスし、ステージ進行案も決まりつつありますが、今回は基本Vo+G+G+B+Dr+Kbと言う編成なので、本番のバランス取りがある意味一番の不安材料ですね。
ライブ準備~その1~_f0008102_1925830.jpg


機材のレンタルで悩んでいるメンバーもいますが、私の悩みはギターのストラップ。
今まではGuitarの色かメーカーに合わせたストラップを使っていたのですが、今使っているD'Addarioのストラップが入手できなくなり、新しいストラップをオークションで物色。
勿論コストパフォーマンス重視での選択ですが、意外と「これは!」と言うのが無くて悩みました。


その結果、選んだのは…
ライブ準備~その1~_f0008102_1919223.jpg
楽器の色も服の色も選ばないと言う点で、TUNEの透明なストラップ選びました004.gif


実は角松敏生が透明なストラップを使っているので、参考にしたのですが…(爆)


K10D+smc PENTAX-A 1:1.4 50mm
by studio-hi | 2010-12-06 00:01 | Guitar(Instrument)
<< kobe luminarie 休日の楽しみ♪ >>