人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がりに…
昨日は外に出るのも躊躇うような大雨057.gif

今日も今にも降りそうなので、早々に出掛けました。


まずは、先週エントリーした角松敏生のコンサートチケットを引き替えに○ーソンへ♪
前回と同じグランキューブ大阪ですが、前回より2列ほど後ろでした。


表に出ると見事な色合いの朝顔が005.gif
雨上がりに…_f0008102_1320356.jpg
本当はもっと紫が強いのですが、なかなか実際の色が再現できませんね。


思わぬ被写体の発見で、ちょっぴり撮影意欲が上がったため、いつもの弓弦羽神社へ♪
雨上がりに…_f0008102_1327573.jpg
雨上がりはこの手の被写体も艶っぽいですね001.gif


一方艶っぽいけれど難敵なのが紫陽花。
雨上がりに…_f0008102_13284893.jpg
何処で撮っても、どう撮ってもなかなか個性が出せません。
雨上がりに…_f0008102_13294143.jpg
でもこの色の紫陽花は思わずダッシュしてしまいました(爆)


GR DIGITAL
by studio-hi | 2010-06-27 13:33 | Camera&Photo
<< 聴く? 見る? 飾る? 久しぶり♪ >>