人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正月以来?
本当に久しぶりに帰省しまた(^^;

金曜日の最終便で帰ったのですが、虎太郎はキャットタワーから降りてきませんでした007.gif
翌朝も子供のベッドで眠そうです019.gif
正月以来?_f0008102_11542644.jpg



久しぶりなので、虎太郎の撮影三昧も考えたのですが、日曜日が大荒れになるとの天気予報だったので、家族揃ってお彼岸の墓参りへ。
ワンパターンですが、今回もカレーうどんは外しません(爆)
正月以来?_f0008102_11571626.jpg
注文だけはいつもとちょっとだけ変えて「青葱ときざみ揚げカレーうどん+えび天」にしました♪
正月以来?_f0008102_11594247.jpg
やはり古奈屋の絶妙な味加減はいつ食べても美味いですね!


食事後は秋葉原でうろうろ?
これまた久しぶりの秋葉原は…
人が多くて人酔いしそうでした(爆)


晩御飯は、子供達の卒業記念と誕生日を兼ねて近所のすし屋へ♪
正月以来?_f0008102_1271246.jpg
車じゃないので、ビールの次は日本酒♪
正月以来?_f0008102_1285757.jpg
やはり寿司には冷酒が一番ですね001.gif


1,2,4,5:GR GIGITAL
3:K10D+SIGMA 15mmF2.8 FISHEYE
by studio-hi | 2010-03-20 23:59 | 虎太郎(Cat&Dog)
<< ご飯ですよ! 順番が逆ですが… >>