人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノリコ・マロングラッセDX
中判レンズでLive撮影にチャレンジ!
ノリコ・マロングラッセDX_f0008102_22561322.jpg
Eighth Colorsのリーダーのソロ(?)Liveにお邪魔しました♪

会場は二宮商店街にあるAccord神戸
素敵なライブバーですが、お客さんが集まり過ぎて…
結局2ndステージのみお邪魔しました。

ノリコ・マロングラッセDX_f0008102_2385627.jpg

Maroon 5のSunday Morningから始まったステージ♪

タイトルにもアコースティックライブと記載されているだけに、終始暖かなサウンドが流れます。

あっ! MCは漫才調でしたが…(爆)


Guitaristとしては、どうしてもGuitarに注目してしまいますが、残念ながら2ndステージは1曲だけ(T_T)
ノリコ・マロングラッセDX_f0008102_2319391.jpg
Guitar Duoでも活動していらっしゃるそうなので、一度足を運んでみようかな♪


Pianoの方は柱が邪魔になり撮影できませんでしたが、コーラスの宇佐美沙紀さんは素敵なドレスと歌声を披露してくれました♪
ノリコ・マロングラッセDX_f0008102_23225563.jpg



主役のノリコ・マロングラッセさん
ノリコ・マロングラッセDX_f0008102_23233919.jpg
この日のために数日間お酒を我慢されたとか(笑)

帰りには千鳥饅頭のサービスまであり、短い時間ですが楽しませていただきました001.gif


肝心な撮影の方ですが、シャッター音が邪魔になりそうな状況だったため、枚数はそこそこ(^^;

出来栄えは…

やはりMFは難しいです(核爆)


1,3~5:K10D+smc PENTAX 67 1:2.8 165mm
2:*istDS+PENTAX FA43 F1.9 Limited
by studio-hi | 2010-03-01 22:54 | Music&Audio
<< またやられました(T_T) 試し撮り >>