人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HENTAX初め?
自宅に置いてある*istDs
久しぶりに手にすると、デジイチを始めて手にした頃を思い出します。
K10Dより小ぶりなのですが、手振れ補正が無いため緊張感があり、ある意味気合が入ります。
と言っても、被写体探しはK10D同様にいつも苦労しますが…


実家に帰る際も、GRと一緒に持参♪
レンズは自宅に置いてある4本からのチョイスですが、最も守備範囲の広いPENTAX-FA ZOOM28F3.2-105F4.5ALではなく、PENTAX-A ZOOM 1:4 35~70mmをチョイスしました。


と言うことで、今年のHENTAX初めです!
HENTAX初め?_f0008102_1975796.jpg
いきなりゴチフォトですか?
今年も食欲に負けずに「食べる前に撮る」を励行しなくては(笑)


食事の後で訪れたのは「殿ヶ谷戸庭園」
HENTAX初め?_f0008102_19111320.jpg
実家の隣の駅なのですが、こんな所があったのですね005.gif
そんなに大きな庭園ではないのですが、手入れも行き届いており、松の枝ぶりもいい感じです♪
季節柄、花は咲いていませんでしたが、季節毎に様々な絵が展開されるようです。


で、この日のBest HENTAX(?)はこのショットでしょうか(^^;
HENTAX初め?_f0008102_19183620.jpg



今年も頑張ってHENTAXします(爆)


*istDs+PENTAX-A ZOOM 1:4 35~70mm
by studio-hi | 2009-01-03 01:03 | Camera&Photo
<< 御節が飽きたら… 食べて、飲んで… >>