タグ:E-P1 ( 82 ) タグの人気記事
五目晴雨デビュー♪
f0008102_00571477.jpg
あのRainy小村さんの雨を吹き飛ばしたのはこの人!
f0008102_00125375.jpg
泣く子も黙る恐子さん?…あっ! 間違えた恭子さんでした(^^;
f0008102_00125491.jpg
晴れ女と雨男の組み合わせ♪ 五目晴雨デビューです(^O^)
f0008102_00125404.jpg
正確には先月のrainy小村マンスリーでデビューしていますが、オフィシャルではこの日がデビューです♪
f0008102_00130532.jpg
そして迎え撃つはお馴染みのSunset Celebration♪
f0008102_00130652.jpg
こんなかぶりつきで見るなんて貴重な体験です(笑)
f0008102_00130620.jpg
この日は切れ味最高の夫婦漫才も見させていただきました(^O^)
f0008102_00130617.jpg
f0008102_00130766.jpg
f0008102_00130723.jpg
写真はありませんが、先日の丸ごとDAVE MASON LIVE!でご一緒したPochiさんやヨッシーさんも聴きに来られており、楽しいひと時を過ごさせていただきました(^O^)

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2017-04-23 00:32 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
オムニバスで追い付こう!
毎週末のLIVE観戦で写真や動画がたまる一方なので・・・
オムニバスと言う反則技を使うことにします(笑)

まずは6月7日のLyin'Eyes♪
f0008102_23324135.jpg
実は随分前からお誘いはいただいていましたが、初Lyin'Eyesでした(^^;
この日のnanciさんは、薬のせいで視力低下と戦いながらのステージでしたが、やっぱりEAGLESは良いですね!

そして6月15日にハッピーローラで行われた饗宴♪
f0008102_23443398.jpg
Sunset Celebration♪
f0008102_23455949.jpg
Two Leaves+♪
f0008102_23475713.jpg
そして凧屋♪
これまたサンセレ以外は初です(^^;

そして6月20日はB-flatでSaturday Night Live♪
f0008102_23551197.jpg
nanciさんのソロ?
f0008102_2357933.jpg
いえいえ、いつもの智香★nanciが今日はバンド仕様でやると言うことなので、駆け付けました(^^;
f0008102_23585784.jpg
対バンは大人気のラッティーノ♪
f0008102_004830.jpg
f0008102_015695.jpg
明らかに関西仕様?のユニットで、人気も納得です(笑)

そしていよいよ智香nan Band♪
f0008102_035170.jpg
智香さんはバンドで歌うのは初めてだそうですが、絶対に病み付きになると思いますよ!
f0008102_045860.jpg
f0008102_051474.jpg
f0008102_053958.jpg
私も智香★nanciのようなユニットをやりたいのですが・・・
f0008102_063957.jpg
やっぱりバンドも良いなぁ(爆)
f0008102_072216.jpg
この日のベストショットはnanciさんのこのショットでした♪

1:OLYMPUS XZ-10
2~4:E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
5~:OM-D E-M5+ED12-50mm F3.5-6.3EZ
[PR]
by Studio-Hi | 2015-06-22 23:23 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
Trio The Aki-Gun Early Summer Live~その3~
いよいよ佳境に入ったTrio The Aki-GunのLiveレポート!(笑)

本当は動画もアップしたかったのですが、機材の選択ミスがあり、1ファイル2GBの容量制限で曲が途中までしか入らないと言う状況でした(T_T)

そこで今日はメンバーの特集風に枚数多めで行きます!!
f0008102_21444583.jpg
まずは小泉さん♪
f0008102_21452234.jpg
f0008102_21454194.jpg
f0008102_2146024.jpg
ご本人のリクエストでMCを飛ばして、演奏シーンからチョイスしました(^_^)v
f0008102_21463170.jpg
あっ! これも演奏シーンですよ(笑)

続いては梅原さん♪
f0008102_21491279.jpg
f0008102_21493884.jpg
f0008102_21501337.jpg
f0008102_21503466.jpg
真正面にいたのですが、帽子で表情まで切り取れていませんねm(_ _)m

そして最後は熊野のアイドル!西川さん♪
f0008102_21522986.jpg
f0008102_21524876.jpg
f0008102_2153597.jpg
f0008102_21535051.jpg
第2部ではおもちゃを駆使して盛り上げていましたが・・・
f0008102_21551738.jpg
ボンゴを倒した所が一番盛り上がってたりして(笑)

f0008102_2157523.jpg
f0008102_21572651.jpg
MCではお笑いの要素も垣間見られるのですが・・・
f0008102_21575020.jpg
緊張感がピリピリと伝わるような演奏もあり
f0008102_2202127.jpg
でも、やっぱりこの笑顔がこの日のステージを象徴していますね♪

あ~楽しかった!!


1~5,7,10~12,15:K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
6,8,9,13,14,16~:E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED13~42mm F3.5-5.6

こちらも素晴らしかった♪
[PR]
by Studio-Hi | 2015-06-17 22:05 | Camera&Photo | Trackback | Comments(2)
SOMETHING SPECIAL Vol.23
漸く追い付きました(^^;

先週の日曜日に行われたSOMETHING SPECIAL Vol.23♪
f0008102_23365881.jpg
苦楽園のYELLOW RIBBONさんは、サンセレさんも私も初めてでした。
f0008102_23404383.jpg
テリーさんのfacebookの写真で、ニールヤングモデルを期待していましたが、残念ながら機材トラブルだったみたいです(>_<)
f0008102_23414760.jpg
一方ビンクスさんは、芋焼酎効果満点でセッティングからご機嫌です♪
f0008102_23444376.jpg
私にとっては慣れ親しんだ曲が続きましたが、この日もテリーさんの素敵な演奏にうっとり(^_^)
f0008102_23495425.jpg
ここのところ動画中心だったので、この日は写真中心に行こうと気合いを入れた甲斐あって・・・
f0008102_23515335.jpg
いい感じの写真が撮れました(^_^)v
f0008102_23525948.jpg
動画も1曲だけ撮りましたが・・・
f0008102_23532041.jpg
ビンクスさんにしては珍しい、前代未聞のパフォーマンスでした(笑)
f0008102_23553660.jpg
でも最後は格好良く決めてくれるところが素敵ですね♪
f0008102_23563856.jpg
サンセレさんのステージ後は猫談義に夢中になり、美味しいと評判のカレーを食べ損ねたので、またお邪魔したいです(笑)
f0008102_23591056.jpg

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED13~42mm F3.5-5.6
[PR]
by Studio-Hi | 2015-06-05 00:00 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
小泉香奈子×梶田誠悟×Marcelo Jazz Trio Live
すみません!! 三週間も遅れてしまいましたm(_ _)m
小泉さんに怒られる前にお詫びしておきます(笑)
f0008102_9513946.jpg
9月21日に行われた「小泉香奈子×梶田誠悟×Marcelo Jazz Trio+蓄音機Live」の模様をアップします。
f0008102_9552652.jpg
f0008102_9554083.jpg
f0008102_9555115.jpg
実力派の三人が奏でるラテン・フレイバー溢れるLive♪
f0008102_101435.jpg
前回より梶田さんがぐいぐい出てきていましたね(笑)
f0008102_1015640.jpg
そして梶田さんに負けじと挑発プレイをしていたのがMarceloさん!
f0008102_1035545.jpg
3カウントギリギリです(笑)
f0008102_1045262.jpg
そして小泉さんは・・・
f0008102_106931.jpg
あれ? 今日は大人しめでしょうか?
f0008102_1065298.jpg
そんな訳ないですよね(笑)
f0008102_107252.jpg
ご本人も「降りてきた!」とおっしゃっていた「輪廻転生」というオリジナル曲は鳥肌ものでした♪

この日一番の盛り上がりを持っていったのは・・・
f0008102_10125515.jpg
梶田さんとMarceloさんの掛け合い♪
f0008102_10134041.jpg
コミックバンドじゃありませんよ(爆)

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED13~42mm F3.5-5.6
[PR]
by Studio-Hi | 2014-10-12 09:33 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
猫を訪ねて?~鞆の浦その1~
連休中日の昨日は、広島に赴任して以来一度は訪れてみたかった鞆の浦へドライブ♪
f0008102_05494.jpg
古い街並みは勿論、たくさんの猫に会えるとの情報から「猫おやじ全開モード!!」で向かいました(笑)
駐車場を降りると、早速猫のお出迎え♪
f0008102_081294.jpg
これは期待出来ますよ(^^;

早起きの甲斐あり、駐車場も余裕でしたので、まずは観光名所巡りからスタート!
f0008102_094818.jpg
まずは定番の福禅寺對潮楼。
f0008102_015939.jpg
カメラのレンズをくっつけてこんな写真が撮れる望遠鏡もありました♪

そして福禅寺より更に海側にある圓福寺から一枚!
f0008102_0181358.jpg

ところが、余りに天気が良かったため、お目当ての猫が見つからず・・・
f0008102_02021100.jpg
とにかく海沿いに猫を探して常夜燈へ(笑)

全く猫の姿を目に出来ずに山側へ!
f0008102_0235980.jpg
医王寺まで上りましたが、かなり急な坂でした。
本堂の脇に太子殿の表示に誘われて石段を登り始めたら・・・
f0008102_026998.jpg
い、いったい何処まで登るんだ?
石段に刻まれている段数も200段を超えた辺りで後悔の念が・・・(苦笑)
f0008102_0274393.jpg
途中からの景観はまあまあですが、まだまだゴールは遠い?
583段を登りつめて到着した太子殿は・・・
f0008102_0321157.jpg
え~!! これ?
一瞬後悔しましたが、鞆の浦が一望出来る眺望は・・・
f0008102_0343455.jpg
絶景でした♪

でもお目当ての猫が・・・(^^;

1~4,7~:E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
5,6:K30+smc PENTAX-DA FISH-EYE 1:3.5-4.5 10-17mm ED[IF]
[PR]
by Studio-Hi | 2014-09-15 23:59 | 虎太郎(Cat&Dog) | Trackback | Comments(0)
天気が良ければなぁ・・・
開花宣言はしたものの桜の具合は?
f0008102_234964.jpg
金曜日の晩、広島城の咲き具合を確認しましたが、まだまだの感じ・・・って言うか、見えません(笑)

加えて土曜日の土砂降り(T_T)

散らずに来週末まで持ってくれないかなぁ・・・と希望的観測をしていましたが、所用で出掛けるので一応カメラを持参(^^;

用事を終えて平和記念公園方面へ足を向けると・・・
f0008102_23162534.jpg
う~ん、この調子じゃ来週末までは持たないなぁ!

曇天かつ風も出てきていたので、コンディションは△ですが、取り敢えず原爆ドーム狙い♪
f0008102_23185538.jpg
f0008102_2319739.jpg

川沿いに歩けば桜はあるのですが、写真的には面白味に欠けるので、定番の場所へ(^^;
f0008102_2335393.jpg
えっ! 何処か分からないですか?
f0008102_23363261.jpg
これなら分かりますよね(^_^)
f0008102_23371054.jpg
f0008102_23372928.jpg
昨年もお世話になった(?)広島城です!
f0008102_2338383.jpg
f0008102_23392984.jpg
やっぱり勝手が分かっていると効率よく回れますね(笑)

1:RICOH PX
2~:E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED13~42mm F3.5-5.6
[PR]
by Studio-Hi | 2014-03-30 23:10 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
M&A at BRAND NEW ~その2~
さあ! 今日も頑張ってM&Aを盛大にアップ・・・
と思ったのですが、やはり電池切れによる影響は大きく、2回でネタ切れです(^^;
f0008102_16384622.jpg
f0008102_16463874.jpg
f0008102_16524850.jpg
f0008102_16485058.jpg
f0008102_1649194.jpg
f0008102_16493984.jpg

ここからは物販エリアでのスナップです♪
f0008102_1654219.jpg
ステージとはひと味違う表情が素敵ですね♪
f0008102_16552712.jpg
あっちゃんに対抗してMJ★さんのショート風のイメージショット(笑)
f0008102_16571417.jpg
やっぱりロングの方がMJ★さんらしい?
f0008102_1658218.jpg
最後はツーショットです(^o^)

暫くMJ★さんのステージも見られないかと思っていましたが、4月19日に太陽と虎でDUWのLIVEがあるそうで♪
今度こそフル充電で行くぞ!!(爆)

1,7,8,10:K30+SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACRO
2~6,9:E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2014-03-23 17:02 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
M&A at BRAND NEW ~その1~
年度末はなかなかアップが出来なくて・・・(^^;
月が変わらないうちに!と、久々に頑張っています(笑)

お目当てのM&Aは、今回トリでした♪
f0008102_182155.jpg
最近はあっちゃん狙いが多かったのですが、今回はMJ★さん中心でシャッターを切りました。
f0008102_1104727.jpg
f0008102_111820.jpg
f0008102_1113645.jpg
f0008102_111576.jpg
・・・と言ってもあっちゃんに怒られちゃうので、ちゃっと撮っていますよ(笑)
f0008102_1134463.jpg
f0008102_1135768.jpg
f0008102_1141889.jpg
f0008102_1143435.jpg
途中からまさかの電池切れというアクシデントも有り、この調子でアップが続けられるかどうかが微妙~な状況ですが、行けるとこまで行ってみましょう(爆)
f0008102_1185994.jpg

1,10:E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
2~9:K30+SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACRO
[PR]
by Studio-Hi | 2014-03-21 21:21 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
神戸弾丸ツアー
先週末は角松敏生のファンイベントで神戸へ♪

予想外に早く終わってしまったので、久々のBrothers & Sistersへ!
f0008102_05175.jpg
この日のLiveはKAJAさん&アンドレさん
f0008102_0181495.jpg
こう言うのを「渋い!」って言うんですよね。
f0008102_0182743.jpg
アンドレさんのドブロギターのプレイも最高でした。

去年の8月以来7ヶ月ぶりのBrothers & Sistersですが、やっぱり最高に落ち着く空間ですね(^_^)v

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED13~42mm F3.5-5.6
[PR]
by Studio-Hi | 2014-03-05 23:03 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)