今日(昨日?)は何の日?
世の中はてっちゃんの誕生日やiRさんの余りにリアルなネタで盛り上がっていますが、そんな中で今日はaf impの発売日。

いつもながらVWのオンパレード(今回はBMWが健闘していますが)の中で、貴重なVOLVOネタ。

1.HEICO HS4 ODIN24時間レースへ参戦!!
BlueのHS4はむちゃくちゃかっこいいです。

2.LA AUTO SHOW
XC70 ALL TERRAINとEVOLVE XC90 V8にC30 DESIGN CONCEPTとHOTな3台に加え、3CC Conceptの4台が掲載。

3.第3回ニューエアログッドデザインアワードAG大賞
HEICO HS5が優秀賞。(パチパチ\(^_^)/)

4.Road Test
XC90 V8 TEのレポート。(高くてとても買えません(T_T))

以上、レポーターのStudio-Hでした(笑)。







あっ!、忘れてました。そう言えば今日はバレンタインデーですね。

今年のチョコは?
f0008102_0141049.jpg


猫おやじにはたまらない企画です。
f0008102_0151118.jpg

当然、女房からもらった物ですが何か。
[PR]
# by Studio-hi | 2006-02-15 00:17 | Car Life | Trackback | Comments(12)
修行の道具?
ネットショッピングに付き物なのが、
「在庫切れ」「欠品」

先週はこのために、注文→在庫切れ→キャンセルを繰り返しましたが、あるショップが私のわがままを聞き入れてくれて、今日届きました。(^o^)v。
f0008102_17392790.jpg




中身は?




f0008102_1740510.jpg


Canon PowerShot A80用のワイドコンバーターWC-DC52とコンバージョンレンズアダプターLA-DC52D(生産完了品)です。

デジイチ布教団のWhiteWildさんの忠告を守って、
危険回避しました!(笑)
f0008102_17454190.jpg

ノーマルのA80

装着後は?
f0008102_1747249.jpg


早速うちの専属モデルで撮影開始!
f0008102_17584231.jpg
f0008102_1759750.jpg


腕が腕なので、違いは分からないでしょうね(笑)。

「そんな古い物にお金かけて…」と言われそうですが、回転液晶モニターの使い勝手が良好で、○シオペアさんのように寝ころばなくても撮影できます(爆)。
フラッシュが使えなくなるので、どこまで持つか分かりませんが、修行してみます(笑)。
[PR]
# by studio-hi | 2006-02-12 18:05 | Camera&Photo | Trackback | Comments(15)
なんだ?
祝日にもかかわらず、朝から仕事でした。

首都高は順調な走行でしたが、
「東北道:加須〜館林10km事故渋滞」の表示。


「こんな時に事故起こさないでよ!」と思っていたら別の行には、


「関越道:大泉〜花園50km渋滞」


え〜!? 50km!?


GWやお盆の帰省並の表示にびっくりです。仕方なく途中から一般道でしたが、ほぼ時間通りにお客様の所に到着。


そこで事件は起きました!


実は前回、頭から突っ込んでリップをスリスリ(T○T)した場所です。



でも、お尻から入れれば大丈夫なはず…



おっ、いい感じ! いけるじゃん。


と思った途端、




「○×□○××!!」



f0008102_18471571.jpg



寝ていた虎太郎も思わず飛び出すほどの音!


2回目のスリスリです(=_=)


f0008102_18495444.jpg

前回のスリスリ後、気休めですがカッティングシートを貼ってありましたので、多少は保護されたようですが、

f0008102_18514256.jpg


「バックでも×○! さすがHG!!」って誰かに言われそうですね(爆)

不思議なもので、2回目だと精神的ダメージは多少軽いようです(笑)
[PR]
# by studio-hi | 2006-02-11 19:07 | Car Life | Trackback | Comments(13)