Kado 祭り 2017 ~その2~
Kado 祭り 2017 の後半戦♪

まずは7年ぶりにKado 祭りを復活させたうたこさん率いる「うたばん」さん♪
f0008102_00450627.jpg
f0008102_00450605.jpg
角松プロデュースの女性ボーカル特集は得意分野ですので、個人的には大盛り上がりで…飲みすぎました(笑)
f0008102_00450712.jpg
そしてラス前はC lineさん♪
f0008102_00452339.jpg
バックメンバーは赤、そしてメインボーカルは黒!
f0008102_00452372.jpg
Before the daylight の時代の角松バンドでも、ここまで赤を強調していなかったように記憶していますが…(笑)
f0008102_00452303.jpg
f0008102_00452395.jpg
f0008102_00452371.jpg
そしてトリはご本家黙認のFAKEさん♪
f0008102_00453575.jpg
f0008102_00453671.jpg
f0008102_00453681.jpg
f0008102_00453645.jpg
譜面台が邪魔だなぁ…
f0008102_00453783.jpg
ご本家黙認も納得の盛り上がりです!
f0008102_00453725.jpg
そして、ちゃんと紙飛行機も飛び交いました♪
f0008102_00453756.jpg
f0008102_00453814.jpg
周年ライブ並みの6時間コースでしたが、「座って聴ける+お酒が飲める」なので、体力的にも余力を残せました(笑)
f0008102_00453800.jpg
OM-D E-M5+ED12-50mm F3.5-6.3EZ


[PR]
# by Studio-Hi | 2017-05-16 01:07 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
Kado 祭り 2017 ~その1~
今年のGWは大工会の見学がメインディッシュでしたが、ひょんなことから豪華なデザートが?
f0008102_23553025.jpg
角松さんのコピーをしている方がこんなにいるとは驚きです(^^;
私も会社のバンドで、After 5 Clash と It's Hard To Say Good-bye をやったことがありますが、選曲会議で没になるのが常でしたので、羨ましい限りです(笑)

さて6バンドがひしめく「Kado 祭り 2017」ですが、何と7年ぶりの開催で次回は未定とのこと!

偶然とは言え参戦出来てラッキーです♪
f0008102_23343379.jpg
出演順にアップしていきますが、1番手は「ぐらぶる☆ギャング」さん♪
f0008102_23343371.jpg
f0008102_23343384.jpg
f0008102_23343387.jpg
f0008102_23343441.jpg
隙間曲狙いだそうですが、まるで我がHideoutのようなアプローチですね(笑)
f0008102_23343404.jpg
とは言えラストが「初恋」だったので、「何だ、王道局もやるんだ!」と言われていましたが、そもそも角松ナンバーが隙間ですから!(笑)

2番手は「のむたけエ〇スティックス」さん♪
f0008102_23344482.jpg
アコースティックな角松サウンドでいい感じ!
f0008102_23344445.jpg
ギターもテリーズテリーです(;゚Д゚)
f0008102_23344577.jpg
f0008102_23344478.jpg
Hideoutでもやりたいナンバーがありますが、誰が歌うんだろう…(^^;

3番手は大工会でも大活躍のせしりんさん率いるSEA HORSES♪
f0008102_23350587.jpg
昨日「SEA IS A LADY 2017」が発売され、私のfacebookには「買いました」「聴いています」の嵐ですが、こちらもインストの角松サウンドです♪
f0008102_23350614.jpg
f0008102_23350634.jpg
1曲だけコーラスが入っていましたね♪
f0008102_23350655.jpg
f0008102_23350603.jpg
f0008102_23350736.jpg
f0008102_23350709.jpg
f0008102_23350730.jpg
実はトラだらけだったそうで、正式メンバーでも聴いてみたいですね♪
f0008102_23350633.jpg
…つづく

OM-D E-M5+ED12-50mm F3.5-6.3EZ



[PR]
# by Studio-Hi | 2017-05-11 00:22 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
五目晴雨デビュー♪
f0008102_00571477.jpg
あのRainy小村さんの雨を吹き飛ばしたのはこの人!
f0008102_00125375.jpg
泣く子も黙る恐子さん?…あっ! 間違えた恭子さんでした(^^;
f0008102_00125491.jpg
晴れ女と雨男の組み合わせ♪ 五目晴雨デビューです(^O^)
f0008102_00125404.jpg
正確には先月のrainy小村マンスリーでデビューしていますが、オフィシャルではこの日がデビューです♪
f0008102_00130532.jpg
そして迎え撃つはお馴染みのSunset Celebration♪
f0008102_00130652.jpg
こんなかぶりつきで見るなんて貴重な体験です(笑)
f0008102_00130620.jpg
この日は切れ味最高の夫婦漫才も見させていただきました(^O^)
f0008102_00130617.jpg
f0008102_00130766.jpg
f0008102_00130723.jpg
写真はありませんが、先日の丸ごとDAVE MASON LIVE!でご一緒したPochiさんやヨッシーさんも聴きに来られており、楽しいひと時を過ごさせていただきました(^O^)

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
[PR]
# by Studio-Hi | 2017-04-23 00:32 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)