<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
10th anniversary 宴
先月は1件もアップしていませんでした💦
やっぱり鮮度とモチベートがが高いうちにアップしませんとだめですね(笑)

と言うことで昨日のBrother & Sisters 10周年を祝った「10th anniversary 宴」の速報です♪
f0008102_11173532.jpg
総勢26組?のアーティストの共演なので、とてつもない枚数になることが予想され、facebook等でお付き合いのある方に厳選して撮影したはずなのに・・・

やっぱり500枚弱コースで、チェックだけでも大変です💦

今日は厳選した16枚を♪

Marbie の乾杯で始まった宴のトップバッターはウタモモさん♪
f0008102_11110775.jpg
途中からしっかりBrother & Sisters 特性Tシャツに♪
この色、隙間と思って私も買いましたが、意外と女性人気が高いようで、結構着ている人が多かったです(^^;

2番手はひづきようこさん♪
f0008102_11110882.jpg
そう言えば最近Zafiro行ってないなぁ・・・(^^;

そして司会に衣装替えに大活躍?のひかるさん♪
f0008102_11110881.jpg
第2部のオープニングは、早くも店主登場♪
f0008102_11110837.jpg
たぬきで渋~い歌声を披露してくれました♪

そして久しぶりに歌声を聴かせていただいたのは栗田 裕希さん
f0008102_11110913.jpg
Rainy小村さんは名曲「雨」を熱唱♪
f0008102_11110904.jpg
今日はジンクス通りに雨は降りませんでした(笑)

そして料理長登場♪
f0008102_11110989.jpg
てびちバンド、初めて音を聴きました(笑)
f0008102_11110912.jpg
Coda del gatto は先日グランプリを受賞した「星の住む町」と「Hello」でお祝い♪
f0008102_11111072.jpg
f0008102_11111060.jpg
昨日は「よいしょ!!」無しバージョンでした(笑)

先日のハロウィンパーティーで仮装に目覚めたサンセレさん(笑)
f0008102_11112490.jpg
f0008102_11112452.jpg
あっ! ビンクスさんもこの色だったのですね♪

久しぶりに軽快な漫談と歌を聴かせてくれたタットさん♪
f0008102_11112435.jpg
やっぱりトークが絶妙だなぁ(笑)

そしていよいよ師匠登場!
f0008102_11112514.jpg
客先には天野塾生がたくさんでした(笑)

そしてトリはやっぱりレッドキング♪
f0008102_11112568.jpg
今年2回目のライブなんて、当たり年ですね(笑)
f0008102_11112536.jpg
次回の宴は15周年?
それまで関西に居られるかなぁ・・・(^^;

K-30+smc PENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED


[PR]
by Studio-Hi | 2017-11-04 11:49 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)