<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
APEX feat. 清水興 ~その1~
APEXメインのLIVEは、9月のfeat.小池修 以来3ヶ月ぶりです♪
f0008102_14155226.jpg
今回はナニワエクスプレスのBassistの清水興さんがゲストです!!
f0008102_1418438.jpg
アクティブが普通の最近のBass界で、パッシブかつノーエフェクターでのプレイにはしびれました(^o^)
f0008102_14205436.jpg
JASMINやBELIEVIN’を楽しそうに弾かれる江田さんが印象的でした♪
f0008102_14241360.jpg
私もデビュー当時から聴いていましたので感無量です(笑)
お馴染みのメンバーも、いつも以上にグルービーなプレイでした♪
f0008102_1435028.jpg
f0008102_1435212.jpg
f0008102_14354087.jpg
f0008102_14355444.jpg
f0008102_14361113.jpg
トリプルベースでのベースバトルが聴けなかったのは心残りかなぁ・・・(笑)
f0008102_14404621.jpg
MAKIさんのヴォーカルを交えての演奏も、いい感じでした♪

OLYMPUS XZ-10
[PR]
by Studio-Hi | 2014-12-13 14:08 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
今年の色付きは?~その2~
一週間で大幅に気候が変わってしまいましたね!
f0008102_0223069.jpg
この風景に懐かしさすら感じます(^^;
f0008102_0243558.jpg
今日も所用で中央森林公園に行ってきましたが、もはや紅葉のかけらすら見つけられない状況でした。
f0008102_027122.jpg
紅葉見納め企画?として、先週の続きを一気にアップします♪
f0008102_0282149.jpg
f0008102_028436.jpg
f0008102_02997.jpg
f0008102_0351694.jpg
f0008102_0353260.jpg
f0008102_0354983.jpg
f0008102_036696.jpg
f0008102_0362049.jpg
f0008102_0363945.jpg
これにて2014年の紅葉は見納めです(笑)

K10D+smc PENTAX 67 1:2.8 165mm
[PR]
by Studio-Hi | 2014-12-07 23:21 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
今年の色付きは?~その1~
先週の土曜日は汗ばむ陽気だったのに、雪がちらつく今日の寒さとのギャップは激しすぎますね!
f0008102_1525542.jpg
そのため、完全に季節外れネタになっていますがご容赦を(^^;

昨年は雨の宮島で紅葉の撮影をして、「艶っぽい紅葉を切り取るなら雨上がりが一番♪」なんて知恵が着いたものだから、二日酔いにも負けずに早起きをしました(笑)
f0008102_1572841.jpg
今年は鮮やかな赤にお目にかかれず、主役は黄色かな?と思っていましたが・・・
f0008102_159062.jpg
縮景園で素敵な赤に巡り会いました♪
f0008102_1594489.jpg
「何処で撮ったのか分からないじゃないか?」なんてご意見もあるでしょうが・・・
f0008102_21159.jpg
「色付きを楽しむ♪」を課題に67レンズを持ち出しましたので、これでいいんです(^^;
f0008102_234879.jpg
f0008102_244052.jpg
f0008102_24574.jpg
f0008102_253595.jpg
f0008102_26282.jpg
f0008102_261342.jpg
久しぶりに持ち出したK10Dは、モニターの再現性にK-30との差を感じますが、重量級67レンズとの相性の良さは健在です(笑)

K10D+smc PENTAX 67 1:2.8 165mm
[PR]
by Studio-Hi | 2014-12-02 23:44 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)