<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
猫を訪ねて?~鞆の浦その3~
さて今日こそアップ完了しましょう!(笑)
f0008102_2327313.jpg
気合いを入れて写真を見直したのですが・・・
f0008102_23275548.jpg
あれ? これしかとってなかったかなぁ?
f0008102_23283992.jpg
下手な鉄砲も・・・にならぬようにシャッターチャンスを吟味したせいでしょうか?
f0008102_23294830.jpg
意外とこれは!!と言う写真がありませんでした(-_-)
f0008102_23304150.jpg
猫達があまりに人懐っこかったので、どうやら戯れる方が中心になっていたようですね(^^;

K-30+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
[PR]
by Studio-Hi | 2014-11-19 23:24 | 虎太郎(Cat&Dog) | Trackback | Comments(0)
猫を訪ねて?~鞆の浦その2~
アップの時差の記録更新かも・・・(笑)
f0008102_23521671.jpg
朝晩の冷え込みが云々と言っている時に、2ヶ月遅れのネタですが猫ネタなのでお蔵入りはできません!(爆)

前回のアップを思い出してみますと、あまりの暑さに猫を殆ど発見出来ず・・・
f0008102_235630100.jpg

f0008102_23565156.jpg
f0008102_235794.jpg
何れの写真も「夏の海全開!!」ですね(^^;

散々歩き回っても中々猫は見つからず、半ば諦めていた時・・・
f0008102_005564.jpg
車の下で涼んでいた猫を見つけて一気にハイテンションに(^o^)
f0008102_014631.jpg
野良猫とは言え、可愛がられているらしく、接近戦でもおどおどしていません。
朝一番は空振りだった土産物のお店で聞いた圓福寺へ再度足を運ぶと・・・
f0008102_07634.jpg
お~!! 猫達が集まっています♪
f0008102_075129.jpg
この子はさっき車の下にいた子ですね♥
f0008102_09247.jpg
家の近所の野良なら絶対逃げるシチュエーションですが、気持ちよさそうに寝ています♪
f0008102_0102524.jpg
続きは・・・あまり間が空かないように努力します(笑)

K-30+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
[PR]
by Studio-Hi | 2014-11-16 23:40 | 虎太郎(Cat&Dog) | Trackback | Comments(0)
赤松敏弘ヴィブラフォンライブ~その3~
2nd StageはAPEX+αのメンバーがサポート♪
f0008102_0584462.jpg
司会&ピアノの森光さんとケガにもかかわらずドラムを叩かれた森川さん!
f0008102_114410.jpg
この日もスーパーベーシストと紹介されていた田中さん(笑)
f0008102_123848.jpg
ご存じ我が師匠の江田さん!
f0008102_132714.jpg
そしてサックスは国重さんです!
f0008102_14449.jpg
私のとってはお馴染みののメンバーなのですが、この日はいつもと雰囲気が違いました。
f0008102_151848.jpg
と言うのも、のっけからReturn To Foreverなんて難曲でしたので、涼しい顔して演奏されていたのは赤松さんだけ?(笑)
f0008102_174042.jpg
江田さんが「多分、楽譜とにらめっこでの演奏になる」とおっしゃっていましたが・・・
f0008102_1102065.jpg
難易度がヒシヒシと伝わってきますね(笑)
f0008102_1122946.jpg
森光さんとのデュオは、チック・コリア&ゲイリー・バートンを彷彿とさせました♪

ここのところ電池切れが続いており、この日もエンディングの盛り上がりは撮れませんでしたが、生のヴィブラフォンの音を堪能したLIVEでした♪

K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2014-11-02 23:49 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)