<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
皆既月食だったけど…
今日は皆既月食♪

昼間のニュースで知りましたが、トラブルで帰社した時にはもう終わっていました(^_^;)

月の替わりに見つけたのは、昼間の姿しか知らなかったNTTドコモビル♪
f0008102_06660.jpg

青白く光る姿と月食後の月のコラボです。

でも、GR GIDITALのISO400は、ノイズが多いですね(苦笑)
[PR]
by studio-hi | 2007-08-28 23:55 | Camera&Photo | Trackback | Comments(2)
稲妻!!
自宅直前で降り出した雨(T_T)

わずか数十メートルでピショ濡れになる程の降りでした!!

帰宅後も激しい雨と雷が続き、こんなショットが撮れました(^_^)v
f0008102_2164329.jpg

Devil May Cryに出てきそうな空の色ですね♪

f0008102_23254336.jpg

何も考えずにカメラを構えましたが、いい感じで撮れました。

勿論、偶然の産物ですが…(爆)

K10D+smc PENTAX-DA FISH-EYE 1:3.5-4.5 10-17mm ED[IF]
[PR]
by studio-hi | 2007-08-22 23:28 | Camera&Photo | Trackback | Comments(16)
軽HENの思い出(可愛い主役達)
かれこれ一ヶ月が経過して、鮮度が落ちてしまいましたが(^_^;)

f0008102_234696.jpg
ブルーベリーの窓から見える風景も懐かしく…

West移籍前で、写真も落ち着いて撮れませんでしたが、どうしてもアップしたい写真が2枚ありました(笑)

「説明不要!」なんて、懐かしいフレーズですが、そんな写真です♪
f0008102_2352276.jpg
f0008102_23523328.jpg


今見ても癒されていますよ!!(爆)

1:K10D+SMC PENTAX 1:2.8/30
2,3:K10D+Voigtländer APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
[PR]
by studio-hi | 2007-08-17 23:36 | CLUB HENTAX | Trackback | Comments(6)
旅立ち
ご無沙汰しております!

Westへの移籍に伴い、超~~多忙な毎日が続いたおりましたが、ほんの少しだけ落ち着きました(^_^;)

ネット環境もようやく本日整い、軽HEN移行のネタを少しずつアップしていきます♪


旅立ちの朝…

しばらく見られなくなるV70&C70のツーショット♪
f0008102_23313062.jpg

生活環境を考えて、C70を連れて行くことにしました。
f0008102_23381585.jpg


と言うことで、これからの更新は別館がメインかもしれませんね(笑)


*istDS+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON
[PR]
by studio-hi | 2007-08-16 23:40 | その他 | Trackback | Comments(16)