2017年 06月 01日 ( 1 )
皇甫純圭&森俊樹
さて月をまたがってしまいましたが、皇甫純圭さん&森俊樹さんのライブレポートです!
f0008102_23401871.jpg
f0008102_23401965.jpg
森さんとお目にかかるのは4回目ですが、皇甫さんとは何と初めてです(^^;
f0008102_23401995.jpg
f0008102_23401997.jpg
以前より素敵なシンガーであることは存じ上げていましたが、何故かお目にかかる機会がありませんでした。
f0008102_23401942.jpg
実際にライブを体験して、一瞬で心を鷲掴み状態♪
f0008102_23402024.jpg
天野Shoさんが「一家に一人!森俊樹(笑)」とおっしゃるのが納得の歌心あふれる森さんのプレイとの相乗効果で…
f0008102_23402056.jpg
f0008102_23402004.jpg
f0008102_23402158.jpg
いつまでも聴いていたいライブでした♪
f0008102_23402113.jpg
f0008102_23404191.jpg
f0008102_23404125.jpg
f0008102_23404131.jpg
超満員で同じようなアングルしか撮れませんでしたが、素敵な歌声が聴こえてきませんか?(笑)
f0008102_23404139.jpg
f0008102_23404268.jpg
f0008102_23404205.jpg
後半では森さんの歌声も加わりました(^O^)
f0008102_23404274.jpg
f0008102_23404304.jpg
f0008102_23404368.jpg
f0008102_23404328.jpg
先日体調不良で実現しなかったShoさんとの対バンは、8月11日にリベンジするそうです♪
f0008102_23405180.jpg
8月11日はHideoutも2曲参加するので、正に夢の共演ですね(^^;

K-30+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8



記念撮影
[PR]
by Studio-Hi | 2017-06-01 23:57 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)