塩田温泉~散策~
先日の社員旅行の番外編です♪

温泉旅館の朝は、一風呂浴びて、腹ごしらえも終わるとやることがありません(^^;

紅葉が見頃ならそれ相応に被写体があるのでしょうが…

とは言え、出発までの時間つぶしに旅館の近所を散策しました(笑)
f0008102_0141314.jpg


この日はどうも調子が出ないなあと思ったら、実は手ぶれ補正のスイッチが切れていました(苦笑)

そのため気に入った写真も少ないので悪しからず(^_^;
f0008102_0201276.jpg
f0008102_0202365.jpg
f0008102_020313.jpg


旅館の近所にある散策路は、15分前後で一周できましたが、季節が良ければ様々な表情を切り取れるのでしょうね。

今回は雰囲気だけは伝わったでしょうか?

K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by studio-hi | 2008-11-19 11:19 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/9708464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 赤を探しに… そろそろ買い時? >>